Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:11月第2週データ

まず・・・
大阪オフ参加圏
年末の大阪オフは、この円の圏内から出てる人は参加不可能という事で特に実行委員会の皆様宜しくお願いします←
※例外:紅櫻咲
というわけで、記事主は参加できません( ^ω^)




Ⅰ 総合ランキングの推移
Nov-2-all
左が誤算家、右が非誤算家です。
も う 御 三 家 と か 名 前 一 々 書 か な く て も い い よ ね ? ← という事で省略

Ⅱ 壁
Nov-2-wall
今回はね、絶望の壁より 1位と2位の壁の方が成長しちゃったみたいだよ。
誰か、正攻法で絶望の壁破ってくれよ←

Ⅲ デイリースコア
Nov-2-daily score
今週も誤算家は隔離措置を行いました。
てか誤算は約6.5倍に圧縮したグラフなのにこの脅威wwwwwwwwwww そしてBB乙w

Ⅳ 人気曲の推移
Nov-2-song
BBの日だけ、暴走が暴走してますが、最近はミク暴走が自重気味なようです。
その代わりに、円周率が上昇傾向のようです

Ⅴ 週間上昇率
Nov-2-increase
1位の人は2600万とか稼いでるのに かぬれんやともっちに負けるってどういうことなのwww



Typenistで、リンクつきのふざけた部屋名で部屋建てた果がこれだよ!!!
ふざけた部屋名の効果
今居る場所は余裕で圏外だが、実家が圏内の場合はどうすれば←

相変わらずカオスなグラフ。Season2いっぱいはこの調子が続くのだろうかな。。
[ 2009/11/15 20:18:54 ] [ 編集 ]
相変わらずの御三家がwwww
自重しやがれ!
オフ会は余裕で圏外な悲しさ←
[ 2009/11/16 17:39:24 ] [ 編集 ]
>>ちきん
オフ当日に実家に居れば行きましょう←
でも多分まだ仕事だろうからやめておきましょう←

Season3でも御三家とか四天王とか現れるのかな・・・w


>>sion
もうここまできたら自重できません!w
そして、誤算は自重しても 週間1000万割る程度←
関西オフは無理だろうなw
[ 2009/11/16 17:58:50 ] [ 編集 ]
ゴフッ

52吹いたwwwww
[ 2009/11/16 23:14:01 ] [ 編集 ]
御三家って美味しいんですか←←

TC♪が多いのは、日程と時間帯とタイピニストをやってた人数が多かったからだろうか←
それともリンクの難易度なのだろうか←

自分はこれからのんびりペースになる・・・
かも←
[ 2009/11/17 04:47:18 ] [ 編集 ]
例外www

そして 稼ぐのがんばって←
[ 2009/11/18 00:10:54 ] [ 編集 ]
コメレス遅くなってすいませんw

>>はまー
次は100を目指そう←

>>ともっち
マズイです 先にスコア稼がないと精神的に来て飯がまずいです←
リンクは全部簡単だったんだけどなぁ・・・。
のんびりできないようですねww

>>紅櫻咲
岡山在住だと思ったら違ったので、急遽例外にしましたw
頑張ります・・・・・
[ 2009/11/22 11:36:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

