Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:11月第1週データ +333,333,333

今日は、かなーーり久々に 夜通しで複数人Typenistとかしてました。
2時間半くらいやっても、たった30万くらいしか稼げないけど たまにはいいんじゃないかな!

しかし、4時すぎても眠気が来ないってのは…
本来2gを溶かして飲む所を眠気覚ましの為に5g混ぜて飲んだコーヒーのせいなのか!?w

333,333,333
333,333,333 キタ――(゚∀゚)――!!
てか、8月下旬に222,222,222で本垢封印したはずなんだけどねwwww どうしてこうなったwww
そして、ちきん5000万&ゆきねこ4000万とかも達成してたりしてますw おめでとうございますw


とりま、正式版は12月になるのが確実な気がするので
もう4億目指しちゃうよ☆
毎週1000万稼ぐとして・・・ クリスマス頃になってしまう/(^o^)\
毎日200万稼いだとしたら… 12月の半ば。。。
正式版の詳細が分からないので何とも言えないが、楽な状況ではなさそうです><

まぁ、万が一200⑨年の間に正式版リリースされなかったら  Season3リリース=都市伝説
という概念で、夢の御三家引退生活に入ったつもりで ゆっくりしますけどね

今年中のリリース・・・ 信じてます。
イヴとかにリリースされたらリア充ざまぁなんだけなぁ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本編は、↓の続きを読む をクリック。

1 総合ランキングの推移
Nov-1-総合
御 三 家 が ま さ か の 自 重 !!!!!!
御三家が目立たない週くらい、右側のグラフをジックリ見てあげてください←


2 壁
Nov-1-壁
絶望の壁は、相変わらずのうなぎ上り。 早く4位世代交代してくれ・・><


3 デイリースコア
Nov-1-デイリースコア
御三家が自重した週だったので、御三家隔離やめたよ!!
誤算の他にもミリオンスコアを出した人がいるので、そこにも注目です


4 人気曲
Nov-1-人気曲
やっと普通の(?)グラフになった気がする…。
ミク暴走が、かなり自重されてきてますね。 円周率もっと頑張れ!←


5 週間上昇率
Nov-1-上昇率
御三家自重しすぎだろjkwwwwwwww←
でもね、これでも誤算の3人は1000万以上稼いでるんだよ(;^ω^)

とりあえずS.Cさんは乙でしたw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

