Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:オセロ大会開始宣言

実は、明日は千葉にある有名な遊園地に行くんだ←
今日は部活で横浜に行って、中華街の雑貨屋の福袋買ったらよく分からないものばっかりで、NEETにあげたくなっちゃった←


オセロ大会、はーじめーるよー!

ルール
・全員mixiの対戦オセロにて、になりました。
・対戦表を作りました
・総当たり戦です

来週の日曜日までに、全ての参加者とオセロをして、勝敗をこの記事に書き込んでください。

対戦表(シンスーの箇所にカーソルあてたままssしちゃったの><
オセロ対戦表 1



報告用テンプレ

*対戦者:
*対戦日時:
*結果:
(&適当なコメント)

////////////////////

*対戦者:ドナルド vs カーネルサンダース
*対戦日時:1940年(実際には、日にちと時間を書いてください)
*結果:xx vs xx よって、○○の勝利
らんらんるー☆(これがやりたかっただけだろ!←

エントリー者の皆さん乙です!(5人か・・・・ちょっと少な(ry←
あれ?俺出遅れた?(汗
[ 2009/11/08 11:07:48 ] [ 編集 ]
はま兄、今から言えばきっと遅くは(ry
もう~ておくれ~え~♪(某レン曲←

自分は陰で皆を応援しております←
[ 2009/11/08 23:38:24 ] [ 編集 ]
しばらく眠い日々が続くのでここでコメ返

>はまー兄さん
今回は、mixi限定で開催することにしました
メッセ持ってない人もいる&参加希望者は全員mixi加入している ので・・・
次回とかは、もっと参加しやすいようにできればなぁ・・・
エントリー期間を2週間にしてみるか(逆に忘れる←

>ともちゃん
残念ながら
もう~ておくれ~え~♪(某レン曲←
皆で歴史作ろうぜ←
[ 2009/11/09 23:20:22 ] [ 編集 ]
TC♪メンバーもっと出なさい!(人事ではない

VTはいないんですk?Σ


結果楽しみに待ってますw
[ 2009/11/10 17:30:31 ] [ 編集 ]
しばらくいなかったので何がmなんだか;;;

誰か~詳細キボンヌーw
[ 2009/11/13 11:24:22 ] [ 編集 ]
*対戦者:半coin気凧 vs シンスー
*対戦日時:11/10 22:48
*結果:(負)半coin気凧 5 - 59 シンスー(勝)

*適当なコメント
・最低ノルマ達成( ^ω^) (シンスー)
・(結果を)書く場所あったっけ?w (半coin気凧 in Skype)
[ 2009/11/14 00:25:52 ] [ 編集 ]
*対戦者:がごめ vs シンスー
*対戦日時:11/14 13:00頃
*結果:がごめ28vs36しんすー シンスーの勝利

猫の個人授業のおかげです><
[ 2009/11/14 13:46:29 ] [ 編集 ]
|ωΦ)くるるん優勝説が現実のものとなりそうだw
[ 2009/11/14 20:28:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

