Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:オセロ大会を開催いたします!

第一回TFGぷらすあるふぁーオセロ大会
主催:がごめ 後援:NEET 私が決めた今決めた~

参加条件
・Windows Live Messenger(以下メッセ)、もしくはmixiの対戦オセロが使用できる者
・セコいことせずに正々堂々と戦える人

あれ・・・すでに文章おかしい((

本日~6日までをエントリー期間とし、7日夜に組み合わせ発表(総当り戦の予定)・勝敗報告テンプレ等の開示、8日~14日までの一週間を試合期間とする

試合期間
・2009年11月8日~14日
7日夜に掲示が行われた後は試合可能(掲示は何時になるか未定

ルール
・総当たり戦を予想
 ・人数が多く、総当たり戦は難しい場合、ブロックを作り予選を行う
・参加者は試合期間内に全ての対戦相手と勝負すること
 ・何かの都合等でPC使えない場合は誰かに連絡を取ったりして皆に知らせるとする
・メッセの場合、スタンダートルール(多いほう勝ち)にすること
・mixiの場合、時間制限等は設けないが、対戦相手と相談すること(1分推奨
ルールはコメントで提案があれば追加します


エントリー用テンプレ これを元にコメントで参加を表明してください

HN:(スカやTypenistで使用しているもの
所属グループ:(ST、VT、TC、その他    その他にカテゴライズされるのは運営とKEEPさんくらいかな?←
メッセ:(自分のメッセアドレスをお願いします。もしくは、スカイプで掲示と書いてください
mixi:(参加しているかしていないかを書いてください
都合が悪い曜日とか:(この日は用事があるんです。とかあれば書き込んでもらえるとありがたいです
メッセ or mixi:(メッセとmixi、どちらを優先させて使いたいかを書いてください
その他:(一言メッセージでも何でもおk

このテンプレでエントリーしてください。エントリー先はこの記事のコメントでお願いします。



HN:
所属グループ:
メッセ:
mixi:
都合が悪い曜日とか:
メッセ or mixi:
その他:

これらの情報を元に、まだ登録してない人同士で登録しておけば便利かもw




>NEET
じゃあ11月の最後のほうにやるよ←
100人らめww

>セレさん
あまり有名すぎると妹増えすぎちゃうもんねw

>咲さん
学校から富士山が見えるんだ☆←
でも、セレさんと一緒に見たいんだ☆←
HN:がごめ
所属グループ:ST
メッセ:stsgagome@live.jp
mixi:持ってます(HNは「がごめ」使用。同じ名前の人がいるけどTypenist系は一人しかいませんそれが私です
都合が悪い曜日とか:10日(火曜)はもしかしたらいないかも
メッセ or mixi:mixi優先
その他:NEETをコテンパンにしましょう←
[ 2009/11/04 23:40:38 ] [ 編集 ]
HN:vero(姉さん)
所属グループ:TC♪
メッセ:うーん…mixiで参加するからここはなしでw
mixi:参加してますわw 
都合が悪い曜日とか:都合が悪い…不定休だからみんなと違うのでwww
メッセ or mixi:mixiでよろんw
その他:ポケットマネーを死守するため…北国の魔女は立ち上がる… その身には白と黒のオセロ(武器)を持って… その魔女の名は… verooooo!←

…サーセンw
[ 2009/11/05 23:34:27 ] [ 編集 ]
HN:半coin気凧
所属グループ:ST
メッセ:ここでは晒さないんだ☆
mixi:同HN
都合が悪い曜日とか:火・金はinが遅いから、スコア稼ぎに必死かも(特に火曜日)
メッセ or mixi:mixi(メッセでも可)
その他:べ、別に参加したいわけじゃないんだからね!!!
オセロ弱いから参加なんてしたくないんだよ!w
[ 2009/11/06 17:29:07 ] [ 編集 ]
HN:麦
所属グループ:その他(大部屋)
メッセ:メッセ持ってないです^p^
mixi:参加してるけどフィルタリングの関係で検索引っかかりませんorz
   KEEPさんとマイミクなのでそこからどうぞ
都合が悪い曜日とか:うっかり寝てたりしなければきっと大丈夫ですw
    大体夜の8時くらいにはいます
メッセ or mixi:mixiで!
その他:まさかの遅刻だけどだだだいじょうぶぶっぶでっすかっね^p^?
     駄目だったら不参加でおkです
[ 2009/11/07 21:35:34 ] [ 編集 ]
HN:シンスー(中の人:くるるん)
所属グループ:ST♪
メッセ:非公開
mixi:猫耳れんきゅんのアバター「くるるん」
都合が悪い曜日とか:不定期出没 1日PC最大3時間
メッセ or mixi:mixi熱烈希望
その他:堂々の遅刻参加です( ^ω^)

P.S. クルル→(略)→As≒Since→しんす→シンスー
(似たHNの方がいるのは気にしてはいけません)
[ 2009/11/07 22:22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

