Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:10月第4週データ +α

遅くなりましたが、いつものグラフコーナーになります♪

A 総合ランキングの推移
Oct-4-推移
今回から、cele_croが復活しました。
それにしても、御三家は間に壁2つ設けてるのに いつになったら右のグラフと同じ目盛間隔にできるんだ?w

B 壁
Oct-4-壁
絶賛拡大中(;^ω^) くるるんが早く4位にならないかな


C デイリースコア
Oct-4-スコア
どっかに、ニコニコで御三家隔離したなら Typenistも隔離しろ!!! みたいなコメントがあったので
ご希望通り隔離させていただきました


D デイリーソングランキング
Oct-4-ソング
青線が1つでも伸びると作りにくくて仕方ないんだが←


E 週間上昇率
Oct-4-上昇率
御 三 家 の 惨 敗


遂に、月間で1億達成者現る! という事で、記念におまけコーナーを設けてみた
おまけ1 今月のGTP(Typenist総生産)※GTP=月間上位500名の合計
GTP
500垢全員足しても4分ちょっとの さくらちゃんに 全然及ばないだと・・?
御三家の破壊力は異常w

おまけ2 月間人気曲
いつも週間でやってるグラフの元データから 10/1-10/31分を計算してみました
月間人気曲
円周率頑張ろうぜ←

3・壁 (もはやオマケでもない)

絶望の壁の上昇値:50,000,000
首位の壁の上昇値:33,474,179
2位の壁の上昇値:23,000,000
やはり御三家TUEEEEEEEEEEEw

・・・って
え、週間上昇率のとこきっと見間違いだから見直してきたらどうだい←
[ 2009/11/05 00:16:03 ] [ 編集 ]
>>ともっち
ですよねーww

45891717÷42748485-1=0.0735285 =7.35285%
間違ってないと思いますが(;^ω^)←
[ 2009/11/06 09:54:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

