Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:10月カムバック

うわあああああああああああああ
ああああああああああああああ
あああああああああああああ
ああああああああああああ
あああああああああああ
ああ(ry

ハロウィンイベント、途中まで企画したのにすっかり忘れてた\(^o^)/
内容・trick and treatを歌ってチャットにてうp←
ピッチ調整で男声と女声と使い分けられるか実験してみたかった・・・

10月は、時が過ぎるのが早く感じました・・・・
セレさんがいないとき多かったもんね!!!
その間、NEETくらいしかメールする相手いなかったんだもん!
セレさんは、責任を負うべきですよね!(どんな責任だよorz

最近、二人っきりでtypしてくれません><
それに、なんだか妹増えそうな予感・・・・・
やっぱり、元は綺麗に片付けないといけないようです・・・・
もう、樹海でデートしましょう>>セレさん


S3までに10,000,000達成できないかもしれないorz



>ミクさん
これはmixi内でのアプリです、決して自作プログラムでは(ry
ちなみに、メッセにもオセロはあるのですが、「リバーシ」という名称になっています
オセロが日本で作られて、英語ではリバーシ・・・・だったかな^^;
winにもインターネットリバーシありますからねw オセロ=リバーシは覚えておいて損はないと思いますよ~
ネズミーランドでも、サン牧でも まだまだハロウィンイベントだし 全然大丈夫だと思いますよ← wktkして待ってます←

1000万やばくなってきたら、毎日lv1うpを復活させましょうw

いもうと ひゃくにん でっきるっかな♪
[ 2009/11/02 21:22:31 ] [ 編集 ]
Typでそんな有名じゃないよ自分はwww >気凧
[ 2009/11/02 21:47:49 ] [ 編集 ]
妹ちゃんは確実にふえつつありますょー(・ω・)
樹海はNGwww
ぇ?あ、富士山みたいんですよね?(^ω^)
新幹線とかからみるのがいいですょ!
[ 2009/11/03 22:45:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

