Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:☆☆☆☆

HDD謎の故障により初期出荷状態でPCを返されその日はすごくむしゃくしゃしましたが
やっと心が落ち着いてきた模様です←

で、修理に出している間は、学校に放課後に残ってひたすらに寿司打をやっておりました。
Typはつなげないし、仮につなげたとしても名を知られすぎているので誰かにスクリーンを見られると恥ずかしいです←

タイピングしてて思いましたが、速さをひたすら求めるよりも、
正確さを極めたほうが結果的にタイピングが強くなるんじゃないかと思うようになりました。
例え豪速タイパーがいたとしても、ミスすればそれはそれで時間をロスすることになりますからね~。

ということで、正確さ重視に打っていったら、いくらかの☆4曲がだんだんフルできるようになってきました。

これを利用すれば、一部の曲なら気凧を倒せるぞ!( ^ω^)←

自分はTFG全体のリーダーとか言われてる割にはタイピングが遅いですorz
ということで、これからも自分がフルできる曲を探していこう…

追記に新規フルの☆4曲の他、何曲かの画像をつけておきます。

久しぶりにまともな記事を書いたような気がするなぁ…


sarudemowakaru.png
fromytoy.png
lukalukanightfever.png
reincarnation.pngbluebird.png
electricangel.png
hellohello.png
hitobasiraalice.png
nazekahenkandekinai.png
transientdream.png



>咲ちゃん
頑張ってきたよ!
応援合戦gdgdだったよ!
100m走に出たけど走り終わったら全身筋肉痛になったよ!←

>NEET
台風はあったが、それ以外なくなってないな←
HDDが壊れた時、真っ先にこの画像を改めてもらったんだよね←

>ミクさん
いや、出てないですwwww
聞き間違いか、あるいは同音異字の方だと思われます…w
NEETはオセロに弱いよ!
私でもNEETには勝てるよ!
[ 2009/10/31 16:11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

