Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:どうしてこうなった・・・

なぜこうなった
見事なまでの調整失敗\(^o^)/
というか、簡単に計算できるものがほしい・・・
(クルル製の計算ツール?今回は存在忘れて(ry←


スーパーもふもふタイム!
ケータイで撮影のため、写真の向きがおかしいのはご愛嬌←
もふもふ1
しましま!


もふもふ2
もふもふしていってね!!!


もふもふの残骸
もふもふの代償

今年は何でこんなにマフラー作りたくなるんだろう・・・・
なんと、24玉・合計3000円も毛糸買ってる\(^o^)/
私はかぎ編みも棒編みも一応できるけど、マフラーは棒編みですねー
メリヤスがふつくしい・・・←
かぎ編みは、小物作りとかに便利だけどマフラーみたいな大きなものはちょっと面倒ですねー

毛糸を買うと、時々結び目(2本以上の毛糸を一本にするため)があるのですが、そういう毛糸は結び目が隠れるように編むのが難しい・・・というか、全くできない><


ちょっと個人的な伝言
>くるるん
マフラーのサイズ、今作ってるのが編み終わったら計算します^^;
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
縞具合はこんな感じになるはず
ダーマ動画を見ててtypinistに着てなかった娘、
ミクwww

まぁそんなところでお久しぶりですw

オセロww
programは自作ですか~?
[ 2009/10/30 09:55:01 ] [ 編集 ]
もふもふの代償www
オセロは吹いたわ
[ 2009/11/01 23:06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

