Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:この世に戻ってきたのに記事書いてくれない件について

PCと共に天界から帰還してきたcele_croですが、復活記事を書こうとしません。
それどころか、記事を書かされてるってどういうことだよ!!←

Ⅰ 昨日、スコアが円周率になりました!!
円周率
でも、誰も気づいてくれなかったというね\(^o^)/

折角の円周率なんで、円周率のスコア更新しようと思ったが・・・ ミス1桁とか無理じゃね!?


円周率3回やっても更新できないので、適当に選曲してやったら記録更新しちゃった←
無駄に更新


Ⅱ Google先生の暴走
Google翻訳の性能は日本一かもしれない。

mikuを和訳→初音ミク
kagamineを和訳→鏡音リン (レン涙目w)

スク水を英訳:School Swimsuit   スクール水着を英訳:School Swimwear


スク水と、スクール水着の違いって何?wwwwwwwwwwwwwww


Ⅲ 本名晒し大会(?)
昨夜、何が起こったのか 大部屋で本名の当てあい大会に。

りぷの名前が発覚しちゃったりしました←
まぁ、うん 珍しい苗字でも ヒントがあると 本気で探せば結構見つけれちゃう罠←


それにしても、ググってると ユニークな苗字や悲惨な苗字が結構あるんだな・・・と平凡な苗字な人が思った←


今まで出会った中で、一番インパクトの強烈な苗字
「天満屋敷」は珍しい苗字も掲載してるサイトですら載ってなかったけどね!!wwww/(^o^)\


Ⅳ タイピニスト昔話
Typenistは、現在Season2です。 勿論、Season1時代もあったわけなんですが
その当時のスコア方式は、1回でもミスするとチェインが切れるという過酷な物でした。
パーフェクトボーナスもなく、1行の最高得点は100点満点でした。

しかし・・・ S1でも、更に正確さ超超超重視の時代があったのをご存知でしょうか!?
ミス1回につき-10 1チェインにつき+100 これは、変わりません。

でも・・・ エクセレント=一律50点 グレート=一律30点 グッド=一律20点 だったんです!!(;^ω^)
当初は、正式版までこのままの予定だった・・・ んだとか。 恐ろしいgkbr

このSeason1前期は、去年のくるるんの誕生日の前日に改定されました←
そして、今年のバレンタインデーの翌日に Season2となって大幅改定されました。

果たして、その次の改定はいつになるのか?!


Ⅴ 今後のTypenistでの目標
① 火曜日・金曜日以外は 原則毎日午前中だけで100万稼ぐ!
② 毎週1000万以上稼ぐ!
③ ミク暴走の依存度を減らす

β中に4億いきたいけど、無理かなぁ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

