Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:10月第3週データ +Birthday

今日から3日間は、誕生日ラッシュ!!

10月25日:TCのakari誕生日 (年齢は知らない)
10月26日:STの変態くるるん誕生日(初音ミクと同い年になりますw)
10月27日:VTのショタりぷりぃの誕生日!(来年のこの日、初音ミクとry)
                                          
皆さん、誕生日おめでとうございます

記事主の誕生日? いつだろうね← しかし、ミクと同い年とか・・・懐かしい。
最近、もろへいやの年齢が気になる今日この頃
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

α 総合ランキングの推移
Oct-3-総合ランキング
遂に、御三家の間に2つ壁が登場!!! 格差やべえ\(^o^)/

β 壁
Oct-3-壁
1位と2位 2位と3位 3位と4位 全壁が絶賛成長中( ^ω^)

γ デイリースコア
Oct-3-デイリー
誤wwwwww算wwwwww家wwww


δ デイリーソング
Oct-3-ソング
最近、ミク暴走自重しても青線が長くなります 何故でしょうか


ε 週間上昇率
Oct-3-上昇率
珍しく誤算が1位じゃない!←
すごい偶然ですよねw

グラフお疲れ様です~
自重しても長くなるということは自重しなかったら(ry
[ 2009/10/25 20:08:30 ] [ 編集 ]
御三家の勢い衰えず…^^;;

グラフに乗っていないステルスの人達も十分に伸びていると思いますww
彼らがどう動くのか次第で、グラフにも影響があるのかもしれませんね (;^ω^)
[ 2009/10/27 06:07:23 ] [ 編集 ]
>>りぷりぃ
ですよねーw
自重しないと、先月末のような事体になります( ^ω^)

>>ゆきねこ
ですねぇ・・・ グラフ作る側としては、適度に暴走してくれた方が楽しいw
[ 2009/10/29 07:44:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

