Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:Typenistが「Season2」に移行

何か、ロビーに長時間いると、カオスなくらいメモリを食う事が発覚したそうです。
実際に、タスクマネージャー開いたら 普段の4倍食ってた件wwwwwwwww

http://kanmisikou.net/typenist/info/2009/02/maintenance0215.php
えー 何か、スコア方式が大幅に改定されるようで・・・ あいうえお対策なのだろうか←

*スコア計算式が大幅に見直されます。
*収録曲の歌詞データが見直されます。
*上記に伴い、曲別ランキングがリセットされます。


んー 「あいうえお」で今みたいに大量に稼げなくなるかもしれませんね。
そして、曲別ランキングリセット・・・  頑張ってきた結果が水の泡\(^o^)/
で、でも!!! 前向きに考えれば、レベル高すぎる曲別にランクインできまくる!!!


とりあえず、「正確性超重視」から「正確性・スピードの両方重視」への移行を期待





よし…  メンテまで… 死ぬ気で「あいうえお」頑張るか・・・・・
目指せ! 24時間2000回!wwwwwwwwwwww
曲別ランキング初期化で自分涙目
(半分近くの曲で1位取ってた)

でもいいもん!
 ま た と り な お す からw

まぁ、それでも正確性重視から
どんな基準になるか楽しみです。
[ 2009/02/14 08:17:23 ] [ 編集 ]
本当なら、移行直後に曲別ランキングへ載ってみたいが………(涙)

しばらくは、ブログ&フォーラムでどのようなものか観察しますww

新方式のほうが経験値稼げればいいのだが……

それでもtypenistを応援します。
[ 2009/02/14 09:18:15 ] [ 編集 ]
心中お察しします>がごめ氏

復帰が20日なら
15日~20日で一週間だからマイナー曲なら
曲別ランキングのれるかも!(フォローになってない_| ̄|○)

一緒にTypenistを応援します。
[ 2009/02/14 09:59:43 ] [ 編集 ]
>>dead
もう新点数方式にwktkが止まらないね!仕方ないねw
来週になったら、No.1から順番にやっていこうかなー

>>がごめ
確かにマイナー曲なら(ry
新曲ならマイナーでも競争激しいけど、全リセットならやる人少ない筈!
[ 2009/02/14 18:31:53 ] [ 編集 ]
復帰したら1日で13レベル上げられるかな…orz
[ 2009/02/16 11:58:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

