Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:話題を考えてから電話しないとNEET

はい、ここテストに出るよー(違wwww

今夜はNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEtと電話しましたよんw
いつもどおり、話題が途切れる通話でした\(^o^)/
しかも、NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEtからかけてきたのに話題考えてなかったww
このNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEtっ!
というわけで、NEETじゃない人は話題を考えてから電話しましょうw
話題なしで電話をかけたらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEtですよ?w

なぜか、途中から鎌倉のアジサイが綺麗とか、京都に行って紅葉みたいとか言ってましたw


>くるるんへの伝言
スク水着用試験をNEETに受けさせようかと思ってるんだけど、どうでしょうか?
過去の合格率とか、出題傾向とかをNEETに教えてあげてください><
私が聞いた話では、3級・・・四者択一でマークシート  2級・・・一次試験は3級と同じ・二次元試験でスク水着用
1級はどんなものか知りません><

※この伝言はフィクションです
※この伝言はフィクションです
大切なことだから2回言ったよ!!!


せっかくだから追記w



最近、Typenistでの部屋名で「練習中」とか大杉やんw
前はもっと個性的だったのにねw
と言うわけで、個性的な部屋名を提案してみようと思います←

「闇を駆けるスク水に願いを!もう一度だけ着ていくから!」
はいBRSネタですサーセンwwww
もちろん、学校に着ていくくぁwせdrftgyふじこlp

「KAITOが歌う47都道府県スク水所在地」
受験生必須(スク水試験の受験者のみ

「園庭想空のンパ縞(アンチザ白パンワールド)」
同じパンツはもう見飽きた! 同じ縞々はもう見飽きた! そんなような声が聞こえた気がして スク水着て閉じこもった
パンツの見せる夢も いつかは枯れる! その時私たちに何が残りますか?

電脳世界発のパンツは 誰もが同じ白パンのようで
言い返すのも馬鹿らしくなって 縞を置いて叫ぶ

「Dreaming swimsuit -ユメミルスクミズ-」
それはDreaming Dreaming swimsuit
水着に託したものは 真っ直ぐな僕の思いだから

「スク水の消失-DEAD END-」
信じたものは都合のいいスク水を 見せながら消えてゆく幼女
人間を辞め叩きつけるように叫ぶ・・・
<最高速の水着の歌>

「スク水レインボー」
スク水だよレインボー
君に着せたまま
わがままだよ幼女
たのしい かなしい

「私のスク水」
ココロは今すぐ メジャーデビューなのに なかなか世間は 認めてくれないものね~(スク水幼女的な意味で

「スク水ノ娘」
「スク水ノ召使」

双子でスク水!

次回へ続く(わけがない
コメントにて募集!
Eが多いよ! はみ出してるよ!!w

がご電話は… 比較的話が続くww 酷い時半分以上無言とかだもんw
しかし電信電話記念日に電話するとは思わなかった←


練習中は使いません なぜなら、常に本番だからです←
スク水所在地… 新潟は新潟市じゃなく上越市とかですか?←
しかし、本来の目的から逸脱している所持者の場所をスク水所在地とすると 凄い数に(ry
それともスク水の工場のある場所?w
[ 2009/10/24 06:46:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

