Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:オリオン座流星群

学校で見てきましたよ!
寒かったよ!
夜中の12時!
屋上に出て!
明け方の4時まで!
ずっと空を眺めてました・・・・!
寒かったよ!
さむかたよ!

とにかく、衣食住のできる先生の準備室はすごいと思います←


合宿中、いきなり知らない番号から電話が・・・
市外局番から、セレさんの可能性が高かったけど・・・どう考えても登録してない番号
着信にある番号と、登録しておいた番号を比べてみたら、入力ミスだと分かりました\(^o^)/
そして22時半ごろから電話してましたw
もちろん、みんなに聞かれないように廊下に出て通話しましたw

オリオン座流星群については、なんもいえねぇ・・・
寒かったり眠かったりで大変だった・・・
けど、ちゃんと見れましたよw
ちなみに、部室に戻って寝たのは4時\(^o^)/
今日の授業は半分以上聞いてなかったですね←

NEEEEEEEEEEEEEtを天文部に入れてみたいのは私だけでしょうか?←

PS
母がITパスポートの教本を貰ってきましたよっとw
しばらくは学校で借りた本を読んで、その後は貰ってきた本を使って勉強していきたいと思います
(そうでないとすくみz(ry
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

