Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:オリオン動画流星群

① レベル777到達!
昨日、777達成しました。 だが、誰かさんみたいにデイリー3人7揃いは無理\(^o^)/
777

② ミク暴走更新他
ミク暴走更新[10.20]
惜しい、惜しすぎる!!! くるるん倒したい!

炉心一発プレイ
チャットの流れで、炉心を一発プレイ。 ミス多いけど、普通にフルできますたwww
最近☆5は安定しつつある気がする。

③ Cドライブの整理
2GBくらいしか空いてないという致命的な状態だったので、動画とか音楽とか移してみた
・・・でも、まだ4GBくらいしか空いてない!!!!!\(^o^)/

ハンゲ関連を削除したり、もうやってないネトゲを削除したら物凄い空いた・・・
ハンゲでまたゲームやる時はDL長くなるけど仕方ないwww
C

④ 弟が「けいおん!」に若干ハマる
けいおん!の唯以外を全部松岡修造で吹き替えたMADがあるんですが
それを気まぐれに弟のipodに入れる→弟「興味な(ry」→半「面白いから見てみなwwwww」

そして、そうおん!(修造に改造したMAD)にハマる→弟が本編見たくなる→( ^ω^)


⑤ 流星群
今、流星群が熱い!!! オリオン座流星群にニコニコ動画流星群!!!!!

オリオン座流星群は、まさに今夜最も見れるらしいです!!
そして、ニコニコ動画流星群は 間も無く300万再生です!!! ☆ミ

流星群
地 元 民 大 杉 だ ろ wwwww

――――――追記――――――

リアル流星群の方は、ベッドで横になって1時間半くらい空を眺めてたものの
たった1つの街灯が明るすぎてダメwwwwwww
月もないし、雲もない 素晴らしい環境だったのに・・・なぁ。 このままでは一生見れないじゃないか\(^o^)/

弟と話したり、家族間無料なので無駄に通話したりで終了wwwwww 眠い!w


⑥ Typenist鯖死亡
日付が変わる前くらいから、Typenistに全く繋がらなくなりました。
どうせいつもの事だ、すぐ繋がると思っても中々繋がらない… どうやら、今回は訳が違うらしい。
結局、朝になっても当然の事ながら繋がらず

\(^o^)/

悲惨すぎるデイリーになった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


Typenistが死んだのは、仕方ないんだ。 「まだ時間あるから 後チョットだから」と後回しにして、こんな結果になった自分が許せん。
何 故 も っ と 早 く 2 5 0 万 に し な か っ た。 後悔先に立たず・・・。

しかし、深夜に稼ぐ人たちのデイリー・・・・ 乙です(;^ω^)

それにしても、“平日の休みの日は 午前中に原則100万以上稼ぐ”ってルール決めたのに・・・
全く午前に稼げないって違和感が・・・・orz しかも徹夜明けで動画ばっか見てても眠気がっっ!


ここで、疑問が
もしTypenistが24時間閉鎖されたらデイリーランキングはどうなるのか!?

多分、今日中には復旧するだろうし、そんな事はないと思うけど 一体どうなってしまうのか興味深い所はある
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

