Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:明日はがごめ天使化の日!

部活の合宿があるので、明日は家にいません\(^o^)/
ケータイ?部室で充電します←
このまま調子に乗って天使化はないと思います^^;
氏ぬ前に、くるるんの変態、いやピアノをまた聞きたいんです><


さて、今日、季節性インフルエンザの予防接種を受けてきました
部活もどうせ合宿があるからーとか思って早引けして正解でした(というか、天文部には好きなときに帰るのがデフォww
いきなり、
母「今から病院行くからね」
とか、毎年なんですww
私も弟も部活に入っているので、帰宅時間ばらばらなのですが今日は揃ってた・・・w
残念ながら、弟(小)は受けれないため(病院ではワクチンの数が足りず、去年受けた人のみを対象に予防接種を実施。弟(小)は別の病院で受けたため、今日行った病院では受けれない)、家で留守番させてました。
ちなみに、注射したところは腫れてないけど触ると痛いなーって感じですw
ちょうど、内出血のようなwwwwww


学校の図書室に、ITパスポートの本が入ってきたよ!!!
はい、リクエストしたのは私ですwww(前から図書室の常連になっていたので、司書の先生と直接交渉できたのが成功の鍵
本の貸し出し期間は2週間・・・この2週間で一通りの内容を掴んで、後は図書室に通って勉強するのも悪くないですねw
内容さえ分かっていれば、ネットに過去問とか置いてあるしw
それと、ここで宣言しますが、
来年の春、ITパスの試験受けてきます
ちなみに、不合格だったらすくみず着ます←
ほかにやってほしい罰ゲームがあったらコメントとかに残してくれると嬉しいなw

というか、くるるんはシスアド受かってるし、NEETとセレさんもITパス受けようよ←
そうすれば、STのクオリティ(?)も高まるよ(多分←
NEETは試験会場に行くまでが試験←



>ともちゃん
あえてなのかww 私はパパのお嫁さんになるーとかはオーソドックスなのにねw
それはネコさんが持っている秘密の薬で(ry

>NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEt
そういえば、サンタはクリスマス以外NEETですよね←
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

