Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:10月第2週データ

弟が17日夜に37.8度の熱を出す→翌朝平熱に戻る→夜に37度が出る→19日朝37・8度を出す

→一応病院へ行く→症状が余りにも軽すぎる為、念のためインフル検査をするか母に尋ねる

→学校で蔓延しているので、母は検査を希望→・・・まさかのA型インフル陽性\(^o^)/

普通にピンピンしてるんですけどねぇ・・・ 本当にインフルなのかというwwwwww

弟があんな軽症なんで、あんまり恐怖心がないんだが 感染してもtypenistが普通に出来るくらいの軽症で済むんだろうか?←


因みに、弟のクラスは 火曜日~金曜日まで学級閉鎖になりました。
弟は今週一杯は学校行ってはいけないと医者に言われてます。
なんというシンクロ率w

しかし、半年くらい前までは「どうせ外国の話 関係ない」→神戸で数人発症で大規模な学校閉鎖
こんな事いってたのに、遂に弟が感染とはねぇ・・・・。


とりま、感染防止の為 今週は休みになりました\(^o^)/ なんという暴走フラグ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

A 総合ランキングの推移
oct-2-総合
もうついていけないぉ・・・・orz

B 壁
oct-2-wall
因みに、1位と3位の差は 遂にへ。

C デイリースコア
oct-2-daily
青線怖い(;><)

D デイリー人気曲
oct-2-song
ここも青線(ry

E 上昇率
oct-2-上昇
元のスコアが小さい方が有利なはずなのに誤算家は何なのwwwwwwwwww


以上、誤算家の暴走がネタのメインになりつつある復活したグラフコーナーでした♪
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

