Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:記念すべき200番目の記事

┣ がごめ (93)
┣ クルル (53)
┣ 半coin気凧 (199)
┣ cele_cro (143)

どうやら、これで200個も記事書いた事になるみたいです\(^o^)/
どれだけ記事書かされてるんだよwwwwwwwwwwwww←

① Sound Typenisters♪(含:旧メンバー)の合計スコアが6億を突破
1億:3月7日 2億:4月9日 3億:5月13日 4億:7月5日 5億:8月5日
6億
5億で終了だと思ったら、Season3大幅延期という誤算で6億に到達しましたね。 一体どこまでいくのやら・・・w
因みに、何故1億に2ヶ月も掛かってしまったかというと・・・ S3延期という“誤算”が原因w
そして、某1位の方は7,777,777を稼ぎ出し 間も無く4億です((((;゚Д゚))))
是非とも最後のBB達成者になっていただきたいwww


② 弟が携帯GET
“通知表が3上がったら or テストで30位以内に入ったら携帯  いけなかったら高校まで我慢”という条件だったのだが
先日、弟が通知表で条件をクリア しぶしぶ携帯購入!w
それにより、弟が色々電話で聞いてきます/(^o^)\ 家族通話無料だからってねぇ・・・w
そして、もうリア友が4人登録されてるそうです。 どういうことなの

あと、auショップにして店員に勧められ 家電もKDDIになるそうです。
それにより・・・ もう少ししたら、家電からauへの通話が完全無料!
しかし・・・ auの人ってTypenistにもハンゲにも全然いない罠\(^o^)/


③ 週4NEETから週5NEETへ。
学校は、火・水・金にあります。 つまり、バイトしてない場合は週4NEETになります。
・・・だが、順調に単位を取ってきたため 授業が少ない。
火曜日:2~4限 水曜日:4限のみ 金曜日:1~4限 (午前は1~3限 午後が4・5限)
… 4時間目のみって何!? 火曜日の1時間目に入れろよ!!!www
そして、先生との相談上 何とか火曜日の1時間目に移動成功。
なので、火曜日・金曜日 共に1~4限(9:30-14:00 昼放課含) 他、NEET。
「毎週3連休が2回ある」というカオスな状況に/(^o^)\  NEEEEEEEEEEEEEETと呼ばれても仕方ないね(; ´ー`)y-~~

なので、火曜日&金曜日は 帰宅→すぐ寝る→17時半起床になるため、inが遅いです 悪しからず
そして、昼挟んで学校ある日は 昼食がおにぎり1個だけです(食ってすぐ仮眠) そして帰った寝るので間食ないです。
・・・総摂取カロリーが少ない日が週2\(^o^)/


④ 時事に弱すぎだろwwwwwww
ある授業での某生徒と先生の会話で

某生徒「次のオリンピックって東京なの?」

あと、オバマがノーベル賞とったのとかも余裕で知りませんでしたね。

そういえば、福田首相(当時)の頃 その人は「テレビつけたら安倍じゃなかったんだけど?」と言ってました。

ひょっとして、今でも麻生首相だと思ってたり 政権交代の事実を知らないんでしょうかね?w


ニュースに興味がないとはいえ、これは酷い 酷すぎるw 先生と一部生徒(自分含)は呆れてましたよw



⑤ 台風の凄さを改めて実感
Ω\ζ°)チーン
学校の傍にある、小さな神社。 手を清める水が溜まってる場所あるじゃないですか
あそこが台風によりご臨終\(^o^)/  チーーーーーンという音が相応しいwww
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

