Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:9月第5週&10月第1週データ

先日、ニコニコプレミアムの満了30日前のお知らせが着たので再課金してみたら・・・
2-10の日まで
有効期限がニートの日まで/(^o^)\

あと、最近クッキーが ちょくちょく消えますil||li _| ̄|○ il||li
クッキー消えると、ログイン面倒だし ニコニコの履歴も\(^o^)/・・・・・・ なんで消えるんだよwwwww


と愚痴を言った所で、本編を見たい方は追記へどうぞ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
8月第3週をもって、正式版間近という事で終了した毎週のグラフコーナーですが・・・
あれから2ヶ月近くが経とうとしている今でも正式版がリリースされる気配すら感じられない状況なので

このコーナーは復活する事になりました!! コメントなかったら中止するかも

とりあえず、9月27~10月11日分を集計

① 総合ランキングの推移
総合ランキング推移
御 三 家 自 重
という事で、御三家は誤算家に昇格(?)しました←


② 壁
壁
誤算家内の格差・・・orz


③ デイリースコア
<誤算家+yooh枠>
デイリー御三家
<一般枠>
デイリー一般
誤算家の暴走が相変わらずで、yoohもそこそこ暴走してたので 2つに分けましたww


④ 人気曲
9月第5人気曲
10月第1人気曲
ミク暴走が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


⑤ 2週間上昇率
上昇率
9月27日~10月11日で、どれだけ上昇したかのグラフですね。
元々のスコアが小さい程有利のはずなんですが・・・・・・・・・・(ry


⑥ 2週間の上昇スコア
2週スコア


⑦ 2週間の人気曲プレイ回数
2週プレイ
グラフ復活、お疲れ様です。

ここ最近暴走をしていると思われるH氏とT氏、D氏を入れてみると面白いかもしれませんね。
そのことに関しては勝手な提案なので、スルーしても構わないですw((だったら初めから提案すな

相変わらず御三家の勢いが凄い…彼ら自身がグラフを盛り上げていくんでしょうねww
いつまでβが続くのやら…^^;;
[ 2009/10/16 03:33:58 ] [ 編集 ]
>>ゆきねこ

1桁いったら検討する←

もはや、グラフのメインネタは御三家になってるしなwwwwww
β・・・ 11月か12月・・かのかな
[ 2009/10/16 06:49:20 ] [ 編集 ]
あぁんw 折れ線グラフ、ゆきねこさんと混じり合ってるぅ~w
また明日とか頑張っちゃおうかな( ̄。 ̄ )ボソ・・・

元々のスコアが小さい程有利 って・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノエー?!
相変わらず誤算家ですねぇ(^^ゞ 身体を壊さないように気を付けて下さいね^^
[ 2009/10/16 21:25:20 ] [ 編集 ]
自分も少しは頑張ったほうがいいのかなぁと、これ見て思ったり思わなかったり・・。

誤算家が、これからどんな誤算をひきおこしてくれるのかに期待(謎
[ 2009/10/17 09:29:24 ] [ 編集 ]
一度目の誤算は 誤算家の誕生
二度目の誤算は S3リリースの延長

↑誰か替え歌タロム←
[ 2009/10/17 11:44:54 ] [ 編集 ]
>>かぬれ
頑張って下さい!!w
誤算があれだけ上昇率高いのは意外だった・・・。

>>ちきん
最近動いてないですからね(;^ω^)
さくらちゃんクラスの誤算を期待したいが無理かな?←

>>がごめ
三度目の誤算は g→ⅧⅢのエンドレス暴走
四度目はいらない 四度目はいらないよ←
[ 2009/10/17 16:07:24 ] [ 編集 ]
私は黒岩撃者(ブラックロックシューター。友達がこう呼んでる)が多いですかね?
なんかCMやってましたがなんのことやら馬鹿なミクにはさっぱり;

っとおっとぉ!ミクのいない間に知らない人がいるよぉw怖いよぉ・・・・w
[ 2009/10/30 09:59:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

