Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:祝(?) 絶望の壁2億突破!!!

2億の絶望
昨日から金木犀の香りがしたり ここ数日、朝 手が冷えまくったりと 秋も深まる今日この頃
スポーツの秋 食欲の秋 読書の秋 タイピニストの秋!という事で、御三家が暴走しておりますw

絶望の壁2億

そして今日午前、絶望の壁が2億突破しました。 という事で、記念(?)に歴代のミリオン記録を集計してみました。


まずは、歴代のデイリースコアランキング
歴代γ
上には上が居るんですねぇ←


そして、過去のミリオンスコアを出した回数&最高記録を集計したグラフ
※対象期間 2月25日~10月10日(10月11日付)
殿堂入りγ



御三家乙!!!w



あと、正式版が遠い未来にリリースされる気がするので
毎週のグラフコーナーを復活させます!
 あと、9.27-10.11のデータの方もそのうち書きます
歴代ランク作成、お疲れ様です。

クルルさんが1BBを達成してからすべてが始まりましたね(?)。あれから半年以上たった今、クルルさんが2BB予告を出しました。
彼の記録から歴史が作られていきますね…また他の人たちによって新たなデイリー記録を打ち立てられることを楽しみにしています。

10位のボーダーが約345万、次の歴代ランクの時は果たして…。最後に…殿堂入りするほどの暴走は止めましょうww((ない
[ 2009/10/15 01:12:07 ] [ 編集 ]
>>ゆきねこ

あの時は、BB自体が無謀な挑戦だったしなぁ…
2BBは是非とも達成してもらいたいけど、色々と厳しいw


複数人でやっても正攻法だと6BBくらいが限度な希ガスw
[ 2009/10/16 06:48:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

