Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:がごめからの大切なお知らせとお願いです

○ショ○ルからの、のパクリサーセンwwwwwwwwwww

大切(?)なお知らせ
・ヤンデレLIVELOIDシリーズ一時ストップ
実は、ネタが尽きた・・・
というか、精神リズムがヤンデレから離れたので、うまくヤンデレネタ使えないんです←
あ、別に精神が安定したわけじゃないんだからね!←
おかげで、心身の消耗が激しいですorz

・炭酸ジュース飲みたいです←
夜に飲むと、確実に太りそうで怖いgkbr

お願い(!?
・がごめの略称は「g」だかんね!
いや、「G」だと台所の妖精を連想する場合が多いので、「g」なだけです
というより、改名したほうが(ry
変える気はありません(どっちだよ


どうでもいいこととして、最近、ケータイの電池の持ちが悪いです←
バッテリーは新しいんだけどなぁ・・・
セレさんとメールしすぎてるのが原因ですね、わかります

セレPCが修理に出されてる間、私は何をして耐えればいいのでしょうか←



>姉さん
★5の壁がきついです←
結婚式・・・ 北海道から来てくれるの?楽しみですよんw
修理中、ヤンデレシリーズは復活するのか!?←
Gとg… ただの大文字・小文字の違い されど大文字・小文字の違いw
[ 2009/10/13 22:16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

