Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:BBの記録

今日は 目 の 愛 護 デ ー ですが、目の愛護デーとは逆行した記事を書こうと思います←

WBB

9月29日のBBのログを 快くシマツナソさんに頂きました( ^ω^)

くるるんの初BBの記事を参考に、データ化してみました。


Ⅰ プレイ回数・スコア
初音ミクの暴走    12316510点(546回)
・あいうえお            6365点(4回)
・全てが終わってしまう前に  16557点(1回)
・0                 6246点(1回)


※以下の集計データは「初音ミクの暴走」のみを対象としております

Ⅱ スコア散布図
BB 散布
カオスすぎて分からん\(^o^)/
とりあえず、22000~24000の間に密集してますね。


Ⅲ 得点別回数表 
BB 得点別回数表
20k未満、5%以下への抑制に成功!
24k以上が結構多い!



Ⅳ 時間別集計
BB 時間別スコア集計
深夜の部は、BB達成してチャットした後で 張り詰めたものが崩れてきて疲れが(ry

Ⅴ 最高スコア・最低スコア
最高スコア
ミク暴走更新[9.29]

最低スコア
Excellent:38  Great:3  Miss:13 Chain:10  17,470

平均スコア
Excellent:46 Miss:11 Chain:18 22,567



感想:昔より、はるかに稼げるようになった。
そして何より、精神的な意味で 音楽・TVがないとBB無理←  ながらタイピングは最強←
くるるんのログは、変態ということの証明になりました
ならば、今回のログは気凧がNEETという証明になります←

それにしても、二人でBBとか誤算家すごいなwwww
[ 2009/10/11 20:01:10 ] [ 編集 ]
>>がごめ
どんな証明だよwwwwwwwwwww
2人でBBは誤算すぎた\(^o^)/
それにしても20k出せない&ながらタイピングできない その状況でBBとか凄い\(^o^)/
[ 2009/10/15 16:11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

