Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:台風が凄かった件

丁度1日前、寝不足なのに台風が凄まじくて眠れずにinしました。
そしたら、ヴェロ姐さんに声をかけられたり  某天使に声をかけられたりしてますたw
直撃\(^o^)/もろ直撃だし仕方ないね!

まぁ、凄まじい轟音の中 ヴェロ姐と3時~4時半頃までスカってたわけなんです・・・が!
4時32分、父がリビングに降臨wwwwwww あと少し遅かったら\(^o^)/wwww

そして、5時前に洗濯回して 5時頃部屋掃除して 2階の窓から紙飛行機投げて
電気ピカピカがあったりネットが2回切れたりして怖かったものの、5時半から風呂掃除開始・・・・

そして、事件は起こった。

5時35分頃、目の前が真っ暗になった。 そう、危惧していた 停電である。
やむなく暗闇から脱出して、停電の為にリビングに置いておいた懐中電灯をON!
洗濯物がすすぎ2回目の途中で水に使ったままだよおおおおおおおおお\(^o^)/

停電なんて、数分で終わると思ってたのだが・・・ 迫り来る午前6時。
朝6時といえば、総合ランキング1ページ目をss&集計する時間!!

お嬢様とか、スカの大部屋に居る某非TFGメンバーとかとメールしてたが
気づけばもう5時58分。 どうしようか焦ってた結果・・・

6時に携帯で総合ランキング見て、それをとりあえず100位まで紙に書いとけばいいんじゃね?!

手書きで100位まで
手書きで書いた一部分です← 焦りが伺えますwwwwwww


そして、中々復旧せず 情報はラジオ・携帯のみ。
弟が外出たがってたのもあり 6時半頃、コンビニで朝食買ってきてもらいました←w
まぁ、風は多少強かったけど 随分落ち着いてきたしな。

弟の話によると、レジスターが停電で使えなく 店員が紙で計算しようとしてたらしいですww
そしてもう1人の店員が電卓を取り出して、電卓で計算。。。

そして、弟に買って来てもらったおにぎりを食べたり、冷凍庫にある物を漁って食べたりしてました。
なんか弟と2人でお祭り騒ぎでしたねwwwwwwwwwww

風がやみはじめた8時すぎ、父は仕事へ行きました。 信号付いてません\(^o^)/\(^o^)/
豊川橋にいったらトラックが横転 他の橋も 他(ry で大変だったそうですw

こんな時でも、新聞はちゃんと来てました。。。 新聞配達員の人、乙すぎる…
和歌山では、新聞配達で1人亡くなったみたいですね  無理して新聞配って命落とすなんてなぁ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

結局、停電は4時間経った9時38分に復旧。 でも・・ でも・・・ でも・・・・・・!

TVとネットが繋がらないwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
電気通った、総合ランキングの復旧作業だ! って時にネット繋がらないなんて泣けますよw


11時半~16時半まで寝て、いい加減直ってるだろうと思ってPCつけたらまだ繋がらない
ムシャクシャして再び就寝。 起きたのはなんと19時50分\(^o^)/
1日で8時間以上寝た計算になりますね。 こんなに寝たのって、一体何年ぶりなんだ?w

ネットは19時半頃復旧してたらしいので、即in!!! ネットが繋がった時の感動wwwwww

いやぁ・・・ うん。
皆台風で休みだったみたいだし
色々まったりと雑談してたかったよ!!!!!!!w


まぁ、長時間停電とか初体験で面白かった面もあるけど 電気がないのは不便すぎますね。
電気のありがたみを強く感じましたwww 何もできないんだもんw
幸いなのは、夏じゃない事。 夏だったら扇風機すら使えないし、冷蔵庫の物もすぐ死ぬ\(^o^)/

もう停電の経験はしたので、次はなくていいです・・・。
現時点でも、東海地方で6万戸ほど停電してるとの事 想像するだけでゾっとしますw

弟「中部電力訴えれるんじゃね?」 半「ねーよwwwwwwww」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
しかし、停電はしたけど あんまり被害なくてよかったw 本当にww
叔母の家では、カーポートの屋根が普通に吹っ飛んだらしいしwwwww 築1年経ってないんですよw
それに、床上浸水なんてされたらたまったもんじゃないわ。。。 発狂してしまう

~弟との会話~
半「床上浸水とかしたらどうする?」  弟「屋根に逃げる」
半「2階に行けばいいじゃんwwww もし2階も浸水したら、一緒に死のうね!」
弟「いやだww 俺は生きるwww」
/(^o^)\

兄はそこまでして生きるつもりはないんですよ 2階まで沈むくらいなら先に天使化しておきます←



最後に。 これって台風の目なんでしょうか・・・・・。 mixiの豊橋コミュみても目の写真うpられてたしw
台風の目
うはwwすごい必死ww
数字がすでに円周率のように(ry
てかあの後に停電になったのか…姉さん夢の中だな←
夢ってか深く寝すぎて起きたの9時くらいだったが(

とりま乙w
[ 2009/10/09 20:19:29 ] [ 編集 ]
台風の影響がまた意外なところに出てきてしまったようですねw
日々何気なくやっていることほど,いざそれができなくなったときに初めてありがたみが分かるものですよね。。


弟の幼さ,ちょっとしたゆとりっぽさ,生きる気力
全てにおいて( ^ω^)です。

いつでも待っています( ^ω^)
[ 2009/10/09 20:44:24 ] [ 編集 ]
そんなに凄かったとはw
ニュースで豊橋市が~ってやっててびっくりしますたw

まあネットつながって何よりです(*´∀`*)
[ 2009/10/09 22:02:39 ] [ 編集 ]
>>vero
必死でしたよ…w
下手したら、あの時に停電してた可能性もあったなw

>>くるるん
ですねぇ 電気がないと、本当に何も出来ないw
とりあえず、オール電化の人ざまぁぁぁぁ←

弟逃げてえええええwww てか弟って、くるるんの1つ下なだけなんだがw

>>黒風ひらり
結構やばかったですね 今日外出たら木が切られてたし(多分、傾いて危ないから切ったと思う)
全国ニュースで出てたのかwwwwww

今になっても繋がらなかったら発狂してるかもね←
[ 2009/10/10 00:18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

