Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:新しい単位の登場

ここ2,3日、かなり寒いですねwww
こんな寒いのに夏服で学校行った弟はアフォとしかいえないw
台風も接近していて、被害が起こったり中途半端な勢力で接近したりしない事を祈るのみです(謎


さて、昨日後期の時間割が発表されました。

火曜日:2~4限 (10:30~14:00)
水曜日:4限のみ(13:10~14:00)
金曜日:1~4限(9:30~14:00)
※昼放課=12:20~13:10

ちゃんと今まで出席して単位取ってるので、授業数はNEEEEEEEEETなんですが
4時間目のみって何ですかwwwwwww 他の時間に入れようとしたけど、そこしか入れれなかった・・らしい。
とりあえず午前中には入れない的なニュアンスで話してたから、5限に移動できないか聞いてみよう。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日、遂にTCのヴェロ姐さんがプチ暴走しました!
そこで色々話してた結果、“単位”が生まれてしまいました。
vero=1,487,814   VERO=12,055,482
ただし、数値が細かいため 150万=vero 1200万=VERO って感じで使う事になるんでしょうか?←

使用例:今日は3vero稼ぐぞー!  絶望の壁が、遂に16VERO越えちゃったww\(^o^)/


果たして、「BB」のように浸透するんでしょうか?←  てか浸透させましょう←←
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨夜、ミク消失を一発勝負でやってみたら とんでもない記録が出てしまったwww
消失27k

ミク暴走より上いったのは初めてwwww
vero単位取扱説明書
諸注意
この単位を使うごとに姉さんの毒電波に染められていくので注意しましょう

また数値がとてもキリが悪いので姉さんの調整力の低さがうかがえます←
この単位をつかったことにより調整力が下がったとの報告を受けても一切責任は取りかねますのでご了承ください。

…こんなんでおk?w
[ 2009/10/09 20:24:23 ] [ 編集 ]
>>vero
どんな注意wwwwwwww
[ 2009/10/10 23:17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

