Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:体育祭の予備日が延期←

ここ数年では見られないかなり強力な台風がもうじき上陸します。
で、本来は今日にセレ校の体育会があったのですが、当然雨なので延期です。
それで予備日は明後日の8日なのですが、その8日もほぼ雨と予報されています。
そのせいで今日の昼休みに全職員会議があったらしく、
その結果予備日は10月9日となりました。

プログラムで書けるとしたらこんな感じになると思う←




If Oct 6 2009.Weather = rainy Then
   Sports festival.Date = Oct 9 2009
   If Oct 9 2009.Weather = rainy Then
      Sports festival.Visible = False
   End If
End If



日本語訳←

もし2009年10月6日が雨なら、体育会は2009年10月9日になります。
その上で、2009年10月9日が雨なら、体育会の存在はなくなります。


9日は天気は回復する見込みみたいだけどねぇ…w
無くてもいいんだよね←




そしてやっとこさ本編←
昨日はレカの生みの親のともちゃんに無理を言ってメイド服を着たセレとレカ
2時間くらいかけて描いてもらいました←
それがこうなりました←

セレレカメイド/ともっち




あまりにかわいかったので一旦デスクトップに貼り付けてみたりしたけど
自分にはやはり真っ黒の方が似合っているみたい←


>ミクさん
牛乳なんかわたしたら逆に怒られそうw

自分ももうすぐ修理で来れなくなるので心配しなくてもいいと思いますよ←
あらまぁ なんともかわいらしい!!!


体育会www がんばれせれたん
[ 2009/10/06 21:17:53 ] [ 編集 ]
台風、インフル、体育祭 みんな無くなっちゃえばいいのにね!!!
と言ってみる。

それにしても可愛らしいwww
[ 2009/10/06 23:13:12 ] [ 編集 ]
ただいまです^^
そろそろ帰ってきました^^

…ところで。
今週ナツブラ(21)を聞いてたんですけど
「セレクロさん」5分ごろ出てません?
私のセレさんと言ったら1人なので・・・・。
違ったらすいませんです;
[ 2009/10/29 12:38:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

