Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:ヤンデレって恐ろしい

まず、昨日 STに内定しているかぬれ氏を 仮メンバーとして記事が書ける状態にしました。
まだ正式なメンバーではないですが、記事を書いてくれる事もあるかと思います 愛読者の皆様、宜しくお願いします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さてさて、今日で秋のNEET期間も終了し 明日から学校が再開します。
人数が全然居ないとはいえ、インフルとか怖いんですけどねwww 学校で全く会話しないからマシかもしれないけど←
1人でも学校で出たらマスクつけて登校します。

学生 準ニートに戻るので、Typenistの方も学校のある日は 100万前後しか稼がないと思われますw
というより、いつまでたっても正式版の情報がないので 休日もゆっくりプチ暴走で3億を目指しますw
いつβが終わるかという情報がないと、また本垢STOP時期失敗の二の舞になりそうなんですけどね・・・\(^o^)/

たった100万しか稼がない訳だし、ミク暴走の比率下げて円周率の比率上げようかなぁ


御三家
そんな事言ってる間に、御三家内の格差も絶賛拡大中で 2位と3位の差も3000万に到達してしまったんですけどね/(^o^)\

-記事本編(?)-

Nice Boat. でお馴染みの、あのアニメです。 ニコニコのチャンネルで1話だけ公式で公開されたので見みました。
やっぱり、見てしまうと続きが気になるんですよね 「誠死ね」の理由も知りたいしww

saymovieで3日で全話見てみたが・・・ うん、誠死ね←
あのアニメ、ニコニコで本編が普通に見れた時代に放送されてたんだよなww 当時見なくて良かったと切実に思った。
あの頃は、まだまだ無知で純粋だったのでww← 多分トラウマになるw


まぁ、あれだな 衝撃のラストってのは何となく知ってたけど…
ヤンデレって怖い!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
気凧さん、ありがとうございます(o*。_。)oペコリ
かぬれ(仮) その内に書かせて頂きますね^^
o(¨o)ドキ(o¨o)ドキ(o¨)o

たった100万 とか、相変わらず数字感覚がぶっとんでますねw
100万・・・自分はどれくらいかかるんだろか(^^ゞ
こちらは、まったりのんびり、みんなを眺めて楽しんでますね~^^

動画 見ました。 これって1話分?
始まる前から 「誠氏ね」 だらけで何が何だか ┐(´-`)┌
ヤンデレで怖い、って事は・・・この後から怖くなるの?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ今のところ見る予定は入ってないですけどね(^^ゞ



追伸
死・ね って、コメントする時は禁止ワードになるのねぇ
[ 2009/10/06 21:03:50 ] [ 編集 ]
>>かぬれ
是非是非書いてください!!!

確かに感覚が壊れてますが、最近は1位の人の感覚がおかしいと思います←

後から・・・
1話では誠って悪いやつじゃないけど、後々ドロドロになって
最後に殺(ry

死‌ねってNGなのかww FC2で禁止ワードあるなんて知らなかったw


[ 2009/10/09 08:57:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

