Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:2.8億キタ――(゚∀゚)――!!

20BB[7.28]21BB[8.03]22BB[8.10]23BB[9.05]24BB[9.13]25BB[9.22]26BB[9.28]27BB[9.29]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

28BB

2億8000万達成です。 BBをやった先月29日に2.7億、その4日後に2.8億
・・・最近感覚が崩壊してますね、分かります←
運営は死ぬほど忙しそうだし、この調子でいけば3億も余裕かもしれない

毎日200万以上稼がないと少ないって、もう異常ですよねぇ 来週は 自 重 し て100-150万くらいで行くかも

早 く ウ ィ ー ク リ ー ス コ ア ラ ン キ ン グ 更 新 さ れ な い か な ー ! ?  w k t k
多分、月間クラスの御三家が素晴らしいランキングを作ってくれるでしょう( ^ω^)


そして、同時にミク暴走1万回円周率500回達成!!
ミク暴走1万
1万とか、スペース的に表示できるのか というより想定外の5桁で表示できるのか?ww という疑問があったが
“回”の文字が少し欠けたものの、無事表示する事ができました(;^ω^)
6桁実験しろ? 無理です←


あと、あの糞動画がまさかの1k再生突破wwwwwww

もうスネ夫ブームもファミマブームも一段落したけど、やっぱりブームに乗ると糞動画でも多少は伸びるみたい←
宣伝自演したら、タイトルホイホイで3kくらいいってたかもなぁ←
暴走一万回www

すごい暴走してますねw
[ 2009/10/04 02:13:06 ] [ 編集 ]
>>B
暴走が暴走してますね!←
いやぁ・・ しかし、1万もやるなんて夢にも思わなかった件
[ 2009/10/04 06:29:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

