Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:2人目の3億到達者現る!

3億
3億おめでとう!!某2位の人はコメント残してってくれると嬉しいなぁ←


いや、何が凄いってね 前日、2億8400万からBBして1日で1000万稼いだ訳なんですよ。
普通なら、BBすれば体も心もボロボロになるはずなのだが・・・・
なんと、翌日に600万稼いで3億達成しちゃったんですwwww 凄すぎますww\(^o^)/

「今日3億目指す」とか話してたけど、まさか達成しちゃうなんて・・・
なんというか、自分を上回る廃人力 TFGに必要なパワーだと思いました←  人も悪くなくて絡みやすいしw

とりあえず、某NEETは 秋のNEET期間(来週月曜まで)は 毎日200万以上を目標に頑張りますかね・・
それ以降は、正式版の時期によるかなーw 3億目指せそうなら3億いきたいし。
まぁ、毎日100万以上は原則維持していきたいと思いまつ
ミク暴走が1万回いったらミク暴走禁止というのは、2.8億逝ったら撤廃ということでw

今朝、872,996/hなんて記録を作ったミク暴走封じで3億は無理です

とりあえず、次週の週間ランキング 御三家の活躍にご期待下さい!( ^ω^)!



そして、昨日 STのお嬢様と電話しました←  携帯の無料通話分って、家族間無料になってから全額丸々余っちゃうんですよねぇ
でも、やっぱり話さなきゃ勿体無いじゃないですか。
しかし、親とか親とか弟とかがああああああ居て、自室に行っても声漏れちゃう可能性が・・(ry

昨夜は、親が暫く2階行かないのを確認の上、自室のクローゼットに布団被って話してみました←
↓みたいな狭い空間でwww 夏だったら、この狭い空間に扇風機なし ましてや布団被るなんて無理w
クローゼット

まぁ、通話料の関係で14分くらいしか話せなかったけど あちらがよく喋ってくれて面白かったですよw
御 三 家 の 中 で は オンラインでは非常に社交的なんですが、リアルでは本気で家族くらいしか言葉を交わせない
というより、話す機会ないし あったとしても声が出ない\(^o^)/


そんな感じで、電話やボイチャは会話がのってないと苦手なようですwww


話した内容は
“オフするとして、BBQとカラオケ行くならどっちがいいか”→BBQは食べれないから、カラオケがマシ

“もしBBQなら肉食えなくて 終いには生人参食わされて馬扱い(ry カラオケだったら歌わされるだろうけどね”→・・・w

果たして、生きてるうちにオフに参加する事になるんでしょうかね?←


うん、まぁ これを応用すれば、場合によっては親いてもスカできるかもしれない。
でもPCが見れない\(^o^)/
 
有難うございますw
さすがにね疲れました。肩や手が悲鳴をあげてましたよ。

あと30分というところでフリーズした時はだめかと思ったけど
ぎりぎりで9月中に終わらせることできてよかったw


しばらくはゆっくりできるといいなぁ・・
 
[ 2009/10/03 00:39:04 ] [ 編集 ]
>>Razu
本当にコメントktkr 有難うございますw
こんな感じで他の記事にもコメントして頂けるとありがたいが、贅沢は言わない

30分前にフリーズはヤバイ\(^o^)/
まぁ、本当にお疲れ様です。 ゆっくりして・・・といいたい所だが
普通に300万とか稼いでますねww 流石ですw
[ 2009/10/04 06:32:08 ] [ 編集 ]
Razu姫 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
気凧さん、良かったですね♪

お二人とも、身体を壊さないようにね(^^ゞ あと、一位の方もね^^
億とか誤算とか、桁違うし数字が大きすぎるし、一般人にはサッパリです┐(´-`)┌
こちらは地味ーーに気ままに活動しますぅ^^
[ 2009/10/05 09:47:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

