Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:学校の先生に宣伝してみた

学年末テスト、5教科は終わりました(実技科目は週明け……)。
数学オワタな件www

うーむ、wiiの変換はそこそこ使いやすいけど、「ばんざい」→「オワタ」はできないみたいです。



社会の先生に、このブログを宣伝してみた。
解答用紙の最後に、感想とか書く欄があったので、typenist経由 sound typenistersのアクセス方法を書いてみたww

来週、学校であったら聞いてみます、見たかどうかをww

その先生は、前にニコニコ動画進めてアカウント取ったくらいだから、もしかしたら来てくれるかもしれんww
それが無理でも、英語の先生に情報が伝われば………!! ミク持ってる先生だから、分かるはず!!


………というわけなので、今度はその先生達をタイプ廃にs(ry

テストお疲れさまです!

ミク持っている先生とかwwウラヤマシスww

[ 2009/02/13 20:30:44 ] [ 編集 ]
先生に見られたら活動しにくくないのきゃ?ww
にしてもwイケイケの先生みたいだから話合っていいねぇ☆
[ 2009/02/13 22:58:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

