Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:ヤンデレLIVELOID 第二話

53位 がごめ 126Lv 7,888,087

↑今これを書いてる時点でのランキングです
できれば、S2は10,000,000に揃えて終わらせたい・・・
S3の時期にもよりますけどねww
後一ヶ月以上あるなら、一日10万くらい稼げばいけるかな?w

ついに、ココロフルチェイン成功しました!
ココロ フルチェインスクショ
長い闘い・・・・でした。
typ始めた頃は、ルナばっかりやってたのに、ここまでできるとは・・・
☆1から☆3までレベルうp的な感じです!
でも、まだセレさんに褒めてもらってないの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヤンデレシリーズは、追記に置いておきます・・・(ついに兄貴とうじょ(ry
イラスト描けねぇwwwwwwwwworz



セレさんからメールが来ない、スカも繋がらない。
そろそろ電話・・・?


第二話 ニコニコのマニアックな動画(どちらかといえば、卑Y

表「縞パンはかされちゃったし、今日はいいことないなぁ・・・ニコニコでも見ようかな?」
裏「へぇ~、ニコニコ見るんだ~。ちょっと貸しなさいよ、私がいい動画教えてあげるから」
表「え?新日暮里?あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
裏「あれ~?何でモニタから目をそらすのかな~?」
表「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
裏「ガチムチはお嫌いで?でも見ないとダメよ、目をそらしちゃダメ。無理やり見せてあげるよ」
表「い、いやだ・・・・やめて・・・・・」
裏「そうやって考えないようにしても無駄無駄。じゃあ、レスリング本編でも見ようかな?」
表「やめて・・・・恥ずかしいよ・・・・・・」
裏「あら?あなただって、今朝おぱんちゅ取られたじゃない、森の妖精と同じよ」
表「・・・・・・・・・・・だれか助けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
裏「あなたが消える以外、助かる方法はないよ」


短いと、文句を言ったら負け←
書けない・・・・・orz
アーッ!
[ 2009/09/28 02:32:46 ] [ 編集 ]
流石に@1ヶ月はないかもな
この調子で年内☆4クリアにも挑戦だ!w
[ 2009/09/29 00:39:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

