Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:ゾロメ大会!

くるるんの呼びかけにより、旧STメンバーまで参加した
大規模なゾロメ大会が行われました!
ぞろめ
うん、きぃちゃんが空気読まなさすぎる・・\(^o^)/
まぁ、こんな綺麗なランキングが完成しっちゃったわけですw 22,222,222~77,777,777まで揃ってるw

←ここをクリックすると、9/27 AM5:45現在の総合ランキング1ページ目が全て見れます。

そして、今朝10時半頃 某NEETが1,761,022というスコアを朝だけで叩き出し こんな事に。
555555555

皆さん、お疲れ様でした!


更には更には 何効果なのか ヤンデレ効果なのか(?) 恐らく至上最高の訪問者数ktkr!
43訪問
もう、近々50人狙えるんじゃないか? と思う今日この頃。
毎日2,3個記事書けるようになれば、もっとくるかもなーw よく訪問して下さってる方には感謝するばかりですw

――――――――――――――――――――――――――

ついでに、今朝 音楽流しながら&テレビ見ながらミク暴走更新しますたw
ミク暴走更新[9.27]
分かる人は分かると思いますが「ジャンルを間違えた」を打たないと これ以上高いスコアは狙えない気がする。
あと、誰か19チェイン以上いけよwwwwwwwwww

あさって火曜日、本気を見せてBB Season2するかもしれません。
↑ただ、精神的に負担にならない程度にやるつもりなので 気が乗らなかったらやらないし 罰ゲームも設けないw

最後に一言:某お嬢様が、放置プレイで寂しがっています。
せめて9月中は相手をしてあげましょう←
KY同盟←
あいうえお怖いgkbr
10月怖いgkbrgkbr
[ 2009/09/27 18:26:19 ] [ 編集 ]
>>がごめ
新たな謎の同盟www
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2009/09/29 00:40:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

