Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:驚異の復帰

親に、PC返せといわれて風呂に一時間近くこもってました←
風呂から上がったら・・・
母寝てたヽ(^o^)丿

↑今までの経過ですwww

ドキッ!がごめが描いたLIVELOID!ポロリはないよ☆
ポロリの代わりに、ヤンデレです( ^ω^)



追記を読む、を押してしまったのね?
一生呪われますww
あまりにも下手すぎて泣ける絵だけどゆっくり見て逝ってね!!!
白の負け
誰?LIVELOIDのつもりだったんだけど・・・・・・・・・汗
(イラスト解説はずっと下のほうに書きますww
絵がかけないなら文章で表現しようw

設定:LIVELOIDは冷音セレのことを病気になるほど愛しています
    今回は、そんな彼女の心の葛藤(というか、自分で自分をいじめてる)様子を表していきます
    20%はネタです、80%はがごめの葛藤です←
    変態かもしれないよ・・・・

分かりやすく言うと、表人格は病んでない、裏が病んでいる。そう思って読んでみてくだしあ

第一話 白の負け
裏「セレさんを私のものにするのに、まずもう一人の自分が邪魔。消えてもらいましょうか」

裏「白パン?そんなの邪道よ。今日からは縞パンはきなさい」
表「縞パン?だめだよそんな破廉恥な・・・」
裏「じゃあ白パンはくの?もう白パンは手遅れよ、全部切り刻んであげたんだから」
表「でも縞パン恥ずかしいよ・・・」
裏「じゃあ、はいてないままセレさんと会うのかな?」
表「Σ」
裏「少しでもセレさんと居たいならば、我慢してはきなさい。そうでないと・・・ふふ」

というわけで、イラストのLIVELOIDはおぱんちゅはいてない疑惑\(^o^)/
ちなみに、まだまだ表人格いじめます←






>ミクさん
セレさんは可愛がるものです← どちらかといえば可愛がられたいのですがwww
受験中もPC使っていいと思うよ!
けど、ちゃんと勉強しましょうね・・・w
でないと、私みたいに前期試験落ちるから←
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

