Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:セレ×がご半年にしてついに起こった大惨事

解釈によっては、起こるべくして起こった事件←

とりあえず、怖いのが苦手な人は追記を呼んじゃらめw
ついでに、伏字率高めです~
また、この記事を読んでセレさんに求愛した場合、がごめがそのひとを削除しに行くかもね←
はい、がごめが病んでしまいました
原因:くるるんとのオフ会した後のチャットにて、ヤンデレの兆しが見え始めた
    その夜に見た夢がとても狂気に満ちた夢→感染したため開花
[2009/09/20 0:04:56 | 0:04:59を削除しました] わりばしがごめ: このメッセージは削除されました
[2009/09/20 0:05:09 | 0:05:10を削除しました] 冷音天使セレカちゃん with ちきん@セレカ家←: このメッセージは削除されました
[2009/09/20 0:05:23] 冷音天使セレカちゃん with ちきん@セレカ家←: 消した意味がないな←
[2009/09/20 0:05:28 | 0:05:32を削除しました] わりばしがごめ: このメッセージは削除されました
[2009/09/20 0:06:02] 冷音天使セレカちゃん with ちきん@セレカ家←: このメッセージは削除されました
[2009/09/20 0:06:12] はまーVS宿題(最終決戦延長2回): wwww
[2009/09/20 0:06:16] わりばしがごめ: せれさーん、
[2009/09/20 0:06:25 | 0:06:28を削除しました] わりばしがごめ: このメッセージは削除されました
[2009/09/20 0:06:41] 冷音天使セレカちゃん with ちきん@セレカ家←: 教えたところでどうするつもり?w
[2009/09/20 0:06:50 | 0:06:57を編集しました] はまーVS宿題(最終決戦延長2回): 自重
[2009/09/20 0:06:53] わりばしがごめ: それは聞いてから決めるの←
[2009/09/20 0:07:14] 冷音天使セレカちゃん with ちきん@セレカ家←: え~こわいなぁ←
[2009/09/20 0:08:08 | 0:08:35を編集しました] わりばしがごめ: 言わないと罪が大きくなります←ここ重要



[2009/09/20 0:21:19 | 0:21:25を削除しました] わりばしがごめ: このメッセージは削除されました
[2009/09/20 0:22:32] 冷音天使セレカちゃん with ちきん@セレカ家←: がごめ の ちきゅうなげ!
しかし ましたは うみだった!←
[2009/09/20 0:22:47] わりばしがごめ: 溺死はやだなー
[2009/09/20 0:23:02] 冷音天使セレカちゃん with ちきん@セレカ家←: 何死がいいの?w
[2009/09/20 0:23:08] わりばしがごめ: 死体が、水にふやけて怖いことになるww
[2009/09/20 0:23:34] わりばしがごめ: 薬物死← ドラッグではなく、睡眠薬方面で←
[2009/09/20 0:24:04] 冷音天使セレカちゃん with ちきん@セレカ家←: セレは ほろびのうたを うたった!
がごめは たおれた!
セレは たおれた!
[2009/09/20 0:24:16] わりばしがごめ: 呪いがいいね!←



[2009/09/20 0:33:45] わりばしがごめ: 家出してセレさんのところまで行きたいです←
[2009/09/20 0:33:57] Μοίραι⋆nornir:vero: 家出して貴公子のところまで行きたいd(
[2009/09/20 0:34:07] わりばしがごめ: 仲間!>姉さん
[2009/09/20 0:34:18] Μοίραι⋆nornir:vero: その通り!>がごちゃん


sound NEET = 丈夫なNEET ←

ということで、ツンデレがヤンデレに進化しました!
なので、今まで以上にセレさんを締め付け愛してあげるのですw
じゃまなものはみーんな蹴散らすんだからね?w

詳しいことは、mixiとかでコミュの書き込みとか見てもらえば分かるかと思います。

平和条約:3人いる妹には手を出さないので、これ以上妹を増やさないでください


もう、親からPC返せと言われながら記事書いてたので・・・限界orz
コメント欄で質問してもらえれば、答えられる範囲で答えますw

おまけというか、むしろこっちが本編になるべきな、アクティルのイラスト
ヤンデレLIVELOID
ヤンデレなLIVELOIDと、また襲われそうな冷音セレのイラストです
サンクス!アクティル!
最近、セレというのがなんなのか分かりました;

がごさんは充実した毎日を送っているようで^^
私はグダグダですけど。
受験も近いのに親がいないとすぐPCを・・・・。
[ 2009/09/26 10:55:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

