Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:最近1ヶ月分のデータ

誰も記事書かない状態で作業いって、もしやと思って日付越える前に戻ったら誰も書いてないwww
危ないところだったよ!!!!!!!!!! しっかりしろ!!w
とりま、かぬれんを仮メンバーにして記事をお願いするかなw この状況だと毎日更新は無理w

なかなかSeason3にならなくて、このままだと10月に突入してしまうかもしれないので
超手抜きで久しぶりに1ヶ月分のグラフを作ってみましたよw  まともなグラフは、SPに期待して下さいw

I  1ヶ月の総合ランキングの推移
1ヶ月推移

II 日間スコアデータ
1ヶ月日間

III  月間上昇率
1ヶ月上昇率


うん。 御三家とそれ以外の差が酷いw
とりあえず、現在2.5億なんだが、これからどうするか非常に悩んでますw

2億5000万のままSTOPしてサブ垢を育成するか、もっと上を目指すか・・・。

ミク暴走1万回履歴表示できるか見て見たいし、BB Season2もやりたい気もする←

さて、どうしようw 前回の222,222,222封印の二の舞にはなりたくないw


2億5000万キタ――(゚∀゚)――!! (本垢封印(仮))の記事は、明日か明後日あたりに書きます
 
まぁ、とりあえず、熱気は伝わって見ましたw
私は勉強のしすぎでアウチ;
テストの結果もオワタ
なので、親に勉強強制;
現在親外出中;
頭が痛いです・・・・・。
[ 2009/09/22 10:08:06 ] [ 編集 ]
書く気はあった
けど、電源ケーブル隠されてできなかった・・・orz
[ 2009/09/22 10:10:02 ] [ 編集 ]
>>ミク
お疲れ様ですw

>>がごめ
こちらも乙w しかし復帰早かったな
[ 2009/09/25 16:57:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

