Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:サンシャイン牧場で売りまくってみた

39訪問
9月19日に、訪問数39を記録しました! よくSTに訪問してくれてる方、ありがとうございますw


STで唯一オフ会をしてない人こと、半coin気凧です こんばんは。
果たして、いつSTやVTの人と面会を果たすのでしょうか? それは神のみぞ知る←
普段オンライン以外で滅多に人と交流しない人がオフったらどうなるかも神のみぞ知る!

さてさて、最近 mixiの「サンシャイン牧場」が流行ってますね。
あれで、マイミク内の順位があるんだが まとめて一気に売ったら上がりまくって面白いと思って 貯めまくってたら…!

トマト416個、りんご92個、トウモロコシ253個、ブドウ2個、いちご6個、ニンジン185個、ナス97個、メロン46個、かぼちゃ264個
<イメージ>sunshine farm


↑これで3000コイン(?)を超えてしまったwww  そしたら・・・なんと・・・

Lv.3から、一発でLv.5にうpwww ランキングも2位www  どういうことなの・・・・

とりあえず 早 く 動 物 が 飼 い た い !

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして、今日は ゆきねこの大暴走イベント!!←
罰ゲームが色々設けてあるんですが
300万、450万が大きなポイント 300万以上450万未満だと、周りの人が一番つまらない展開になります←

自分は3,333,333だけ稼いで便乗させていただきました( ´ー`)y-~~
本当は400万がよかったけど、2・5億の本垢封印(仮)をゆっくりしたかったので
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

