Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:第一回神奈川オフ!

二回目があるのかどうかは神のみぞしる←

というわけで、行ってきましたオフ!
くるるんは14:12にJR町田駅にて待ち合わせの予定でした
私は、カラオケに行くもう一人の友人(A氏、としよう)と近くの専門学校の文化祭に行く予定だったのですが・・・
Σいない!
というのは、A氏はオープンキャンパスだと思ってそちらのほうに参加してたからでした\(^o^)/
一時間くらい暇ができたので、一人で文化祭見て回ってたよw
卒業生の作品:タイピングタワー面白いけど表示がちっちゃい・・・けどグラフィックきれいだな~w

そうこうしてる間に、くるるんとの待ち合わせの時間になったので、A氏はほったらかしにして町田駅改札まで移動
ちょっと待ってたら、すぐにくるるんと合流できたよ!
と、いうのは私がわかりやすい格好をしてたから(青のシャツに青のスカート)あたいってば天才ね!←
大人数で集まったら自分が誰だか言わないといけないけど、二人だったので挨拶はなし、いきなり、
がごめ「A氏と連絡取れない><」
これが第一声←
しかしこれだけで通じましたwwwwww

もうしょうがないので、文化祭にくるるん連れて行きました←
A氏はまだ学校の中にいるし、文化祭の中で待ち合わせしようか~みたいな感じでww
そして、タイピングタワーのコーナーに連れて行ってみました←
くるるんのタイピングを生で見るチャンスだ!とか思ってたのでwww
結果:速い・・・・動画では速すぎて見えなかった指の動きが見える!けど速いwww
最終面もクリアしてた・・・私は2面クリアできなかった><
この時点での感想は、「くるるんって、変態じゃなさそう」(ここ重要

しばらくして、A氏とも合流できたのでカラオケに行きました
がごめ「東京怖い」二人「場所分からん」
どうにか、くるるんのナビでたどり着けた・・・
私の地元は大きな建物少ないし、分かりやすい場所に看板があるからなぁ・・・東京怖いwww
くるるんの時間に合わせて、1時間半歌うことにしました

とりあえず、カラオケのルームに入ったら恐れていた事態が発生\(^o^)/
なんと、古い機種でキョクNAVI使えない\(^o^)/
マイクの感度悪い\(^o^)/
ちょっとまじめに困ったのは、照明ですね・・・
いろんな色に点滅するタイプで、止められないらしく・・・・最初のほうは、慣れなくてめまいがしました
ついでに、私は斜め上を向いて歌うときちんと音程取れないんです(もともと取れてないんだけどww
首が痛くなる・・・ということで、歌詞覚えてる曲は歌いやすい姿勢で歌ってました^^;
と言うことで、歌った曲リスト

曲名(誰が選曲したかは、k=クルル a=A氏 無印=がごめ
アナロ熊のうた k
typでエラーチェックとしてはじめにプレイする曲なので(ry
ミラクルペイント
定番です
RING×RING×RING
私がリン廃になった曲なのw
卑怯戦隊うろたんだー
中々歌わない二人のために入れました( ^ω^)
あの双子が円周率1000桁に挑戦 k
正直無理だろjk 途中で演奏中止
森之宮神療所☆彡
森之宮先生大好きですw
ぶちぬけ!2008! k
Typenistでは配信停止なので、ここで楽しんできた!w
千年の独奏歌
これは、P名ではなく「風雅なおと」という名前で登録されています。なお父さん!(KAITOの中の人)
天体観測 a
私の知らない曲だった\(^o^)/
想空園庭の女少 k
というか、ボカロ曲ならくるるんのリクした曲でも私が歌うという何か←
教えて!! 魔法のLyric k
これだけはサビしか知らなかったw歌詞の中に「うなぎパイ」と出てたので叫んだ←
ブラック★ロックシューター
最近の十八番
もう恋なんてしない a
知らない曲\(^o^)/
θ
出だしが原曲と違うwwwww 古い機種だと音源の違いから更にかけ離れてるwwww
物理屋のサヨナラ
ああああああああああああああああああああおいしかったです^^
ロミオとシンデレラ k
くるるんはこの曲の一番高い部分をオクターブ下げて歌ってた・・・やっぱり、ボカロ曲ってキー高いんだね
私はオクターブ下げると声が安定しないので高音頑張った←
エアーマンが倒せない a
これは有名すぎてばっちり覚えてるwww
チルノのパーフェクトさんすう教室 k
クルル「バーカ!バーカ!」がごめ「ちょ、バカじゃないもん!」楽しすぎたwww
ワールドイズマイン
ツンデレ曲といったらこれだよねww

円周率
画面いっぱいの数字・・・円周率恐怖症が再発しました←

・カラオケ中の出来事
くるるんがネコミミ持って来てたのに苦笑しましたww
くるるんがスク水持ってきてたのに驚きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がごめ(惜しい人を失くした
くるるんのリアルでは非・変態イメージ崩壊の瞬間DA☆ZE←
本当に、惜しい人を失くした(惜しい人を亡くしたではなく、惜しい人を失くしたなのです←

部屋を出る前に、今回のオフ会でセレさんから課せられた任務:くるるんとのツーショット撮影
くるるんがネコミミを取り出してきた!がごめは拒否した!
なので、じゃんけんで負けたほうがネコミミつけることにした
結果:\(^o^)/負☆け☆た\(^o^)/
ネコミミつけて写真取ったよww面白かったww

そして心霊現象発生><
精算のとき、「1900円とちょっとだから、一人500円ずつ出して後でおつりを分け合えば簡単だね」と思ったんだけど・・・・
あれ?おかしいなこれだと計算が合わない
あ・・・・・・・・・・・
4人で計算してた\(^o^)/(3人しかいないのにねwww
これはもう、存在しない人まで頭数に入れていたとしか思えません
The☆心霊現象!
怖い怖いwセレさん助けてよねw

その後、JR町田駅まで移動して、そこで解散しました
ずっと思ってたんだけど、くるるんって普通に歩いてても速いよww
私ずっと跳ねながら歩いてた(謎
それに、背が高くて痩せてて(ry 私と同じ体重か・・・
つか、痩せてても結構力持ちだねw


うんもう今日は力尽きたからここで記事終了!
明日とか気が向いたら書くかもね←





>ともちゃん
それマイク違いだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今更コメント←

円周率wwwwww なんか楽しそうだなw
第2回は・・・ やるとしたら、オープンキャンパスのついでですかね
[ 2009/09/25 16:56:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

