Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:今日からシルバーウィーク

今日から、シルバーウィークですね。
SWの存在は、5年前にトリビアで知ったんですが 当時は2009年なんて気が遠くなる位先の事で
「無事に生きてるんだろうか?」とか素で思ったものですw
4年くらい前に亡くなった伯母と「5年後楽しみだねー」なんてメールをしてたのを思い出します…。

そんなこんなで、あれから5年強の月日が経ってしまったわけですね。 感慨深いw
5年って、意外と早・・・ くない!
ちなみに、祝日法が変わらない前提で 2015年! その頃、23歳\(^o^)/


まぁ、そんな何年に1回しかないSW しかも記念すべき1回目のSWにオフ会が行われたようです。
①くるるん&がごめ カラオケオフ   ②せれ&ちきん 色々オフ(?)
これにより、STで唯一オフをしてない人になってしまいました/(^o^)\
いやぁ、場合によっては 今日、豊橋駅にて90evsも交えた数分OFFが開催されるかもしれなかったんですけどねw
大人の事情により、くるるんが関東にしか来れなくなったので 中止w
まぁ、今日は、ちょっと親の都合で駅まで行けなかったかもしれないがw


オフしたら、フリーズするのは確実だし 大変な事になりそうな気がするけど
なんか楽しそうだよなーww  いつか、オフしてみたい気もするw
少なくとも、電車で1人で名古屋行けるくらいにはならなきゃいけないか… ハードルは高い!orz



あと、こんな糞動画を昨日うpしてたりしてます←
シルバーウィークですねw

だからと言って特にやることもないですが!(←宣言w

この連休中にレベルを160まであげてみようかな。。なんてw



動画吹きましたww
[ 2009/09/20 01:06:48 ] [ 編集 ]
>>B
同じく特に(ry
この連休 というより今日中に2.5億にしようか(ry ←


動画、技術が全然ないんで 全く合ってないんですけどねorz
[ 2009/09/20 11:31:23 ] [ 編集 ]
すごく・・・あってないです・・・・
[ 2009/09/20 17:08:49 ] [ 編集 ]
>>はまー
サーセンw
[ 2009/09/21 21:42:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

