Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:遂に、Lv.700到達!

まず・・・ 今日のデイリーが・・・・ ヤヴァイ!
9.16 DailySong
アwwwwwwwwwナwwwwwwwwロwwwwww熊wwwwwwwwwwwww 480とかwww


9.16Daily
そして、恐らくアナロ熊の暴走の要因である方が 大変なスコアを残していきました!
データを見ると、彼はプチ暴走(日間100万以上)すらやった事がない様子。 まさに予想GUYw
とりあえず、歴代5位おめでとうございます!
これを機にVTに内定して(ry
※アナロ熊は、正式版になると 今より思いっきり稼げなくなります。


本編。
Lv.700
今朝、遂にLv.700の大台に到達してしまったわけなんですが
いつのまに1位との差がこんなに開いたんだwwwwwwwwwww /(^o^)\
本垢も、残り500万程度で “本当に”正式版まで封印です。 もう500万だけなので、いつでも正式版かかってこい!←

でもさ… 1うp=70万って ミク暴走集中でも50分強かかるわけだが・・\(^o^)/
自分に関する記事っぽいものが…恐縮ですΣ(・ω・;|||
そしてLv700ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
[ 2009/09/17 21:44:47 ] [ 編集 ]
気凧さん、Lv700おめでとうです♪
大きな数字は良く分からないから、Lvのところしか見えてないσ(・x・*)w
いつ700いくのかなぁ((o(^∇^)o))わくわくって観察してましたv

石器さんもおめでとうございます(*ノωノ)
昨日の前半くらいかなぁ 同じ時間帯にtypしてた時、見てましたよんw
1曲終わって総合ランキング見に行くと、
石器さんのスコアがもの凄い速さで増えてて凄かったです><
凄い正体は アナロ熊 だったですかぁー あれ速くてσ(・x・*)無理(^^ゞ
[ 2009/09/18 08:05:19 ] [ 編集 ]
>>かぬれさん
そんな注目しないてくださいぃヾ(・ω・`;)ノ
最近、かぬれさんの追い上げ凄いですよネ!!
期待してます(*´д`*)ハァハァ
[ 2009/09/18 10:41:14 ] [ 編集 ]
>>石器
いえいえwww VT候補ですし←
700どもですw

>>かぬれ
たしかに2億超えるとか、もうワケワカランからなw
アナロ熊は、誰かのせいで打ち辛いですからね←
[ 2009/09/18 16:36:53 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがここにコメ。 石器さん、おめでとうございますw
一時は抜かしていたのに、現在では大差に…\(^o^)/

このまま離されるのもなんなので、日曜日に暴走して行けるところまで行くことにします…w
[ 2009/09/19 02:45:37 ] [ 編集 ]
>>ゆきねこ
暴走乙でしたwww だが差がそこそこあるな。。
[ 2009/09/21 21:45:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

