Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:2.4億キタ――(゚∀゚)――!!

20BB[7.28]21BB[8.03]22BB[8.10]23BB[9.05]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

24BB
まぁ、2億4000万達成しただけです。 注目する点は、1000万上げたら 同時に某1位の人が2000万くらい上がってる件w
もはや、1位と2位の差>ちきん ですよ\(^o^)/   御三家内の格差が拡大しております。


そんな24BBを達成した今日は 9月13日。 去年の今日は、某予言者のせいで若干gkbrだったな…w
まぁ、早いのか遅いのか、Typenistを初めて1年と1週間くらい経っちゃったんですね。
1年前の今日は、27番の「逆さまレインボー」までしか収録されてなかったぽいですw
それにしても・・・ あの頃は、まさかここまでカオスなスコアになるとは思いも(ry
先日までSTに加入していたdeadが1位 これは絶対に変わってはならない事… という認識だった


2年前になると、初音ミクの知名度が徐々に上がってきて、オリジナル曲も少しずつ出始めた頃… だったと思います。
ボカロにハマりだしたのも、9月半ばか下旬だったかなぁ…。 今ほど好きではなかったけどw

そして、最古のオリジナル曲がシュールな件wwwwww 最古の殿堂入りは名曲ですね。
<最古のオリジナル曲>                     <最古の殿堂入り曲>



果たして、来年のボカロ界 そしてTypenistやTFGは どんな変貌を遂げているのか?!
cele_cro作のスロットがプチブームなので 無意味にスカチャ部屋の777th stageを出してみたら…
日替わりだと、2011年5月12日 週替わりだと、2024年2月24日。
日替わりなら部屋が残ってそうだが、現在は土曜日に1つ増やす方式を取ってるので、777thの時はSTがないww


PS:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/10/news075.html ←こ  れ  は  ひ  ど  い wwww
日本に産まれてよかった・・・うん。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

