Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:プチオフ中止のお知らせ/(^o^)\

今日は、200⑨年⑨月⑨日 氷曜日です! なんというチルノデーwwwww

前記事のプチオフ計画なんですが、くるるんが関東しか行けなくなった為、中止になりました\(^o^)/
まぁ、来れたとしても 勇気を持って親に話せなかった可能性も(ry
今なら言える 当日、真面目にうなぎパイを密かにプレゼントしようと計画してました
売ってる場所を、自力で見つけれない可能性もあるし 買えたとしてもフリーズで死亡の可能性もあるがw
とりま、早くても3年後になってしまうようなので それまで関係が続いてればいいですね。
まずは、それまでに色々克服しないと・・・wwwwww 会わない事になったけど、90氏とは絡んでみたい気がする。

がご&りぷは、楽しく遊んできて下さいw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・・・これだけだと記事として物足りない感が強いので ショートバトンでもやってみる。

1.あなたの好きな曲は何ですか?
 (ボカロ以外可)
Almost VOCALOID songs←

2.あなたのHNの由来は?
 (スルー可)
糞長くなるのでスルーww 謎過ぎる名前だけどね!!!!!!!!!!!!

3.あなたの好きな日付は?または好きなイベントは?
クリスマスとか、正月とかですかね。 リアルはイベントが少ないよ!←
クリスマスは、彼女と一緒に居る物という概念がないので別に終了させなくてもいい。 雰囲気が好きなだけw

4.もしもなれるなら、何になりたい?
超能力者(何かに特定しようかとも思ったけど、瞬間移動できたり 時間を操ったり 空飛んだり 色々できたらいいなと←)

5.ただ一つ願いがかなうとしたら?
願いが叶う回数を39回にしてもらう←

6.好きなケーキは何ですか?
ケーキは、ノンアレルギーのじゃないと食べれないから 滅多に食べない。。。
何がすきなんだろうか←
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

