Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:プチオフ会フラグ!?w

今までは、妄想や夢の中で行ってきたオフ会・・・ これが、今月のSWで現実の物になるかも しれない!w
まず、せれ&ちきんが関西で会うらしい これは、少し前から話し合われていた―。

だが、くるるんが 関東へ行ってオフするなんて話にww 初めは、首都圏に住んでる がごりぷだけと会うなんていってたのだが

折角なら、愛知へ迂回して 東京へ行くなんて事に/(^o^)\
ちきんが関西へ向かう途中、名古屋で降りて くるるん+愛知在住のくるるんのTypenistの友人+ちきん+半で(ry とかいう案が。

だが、1人で名古屋なんてとても行けない・・・\(^o^)/
効率が悪いけど、地元の駅まで出向いて そこで会うなんて計画が。 そこまで会いたいと思われてるなんて思いもしなかった

地元の駅までは、約3㌔くらいなんですが  そこまで1人で行けません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そこで考えた方法が・・・

方法①
「将来、1人で電車とか乗れるようになる為の訓練として とりあえず駅の中で1人になってみたい。」
「もし何かあったら携帯に連絡するから(ry」
とでも行って、駅まで送ってもらって なんとかして電車のホームまで頑張って1人で行くw



方法②
オフする事を正直に言って、家族以外の人と交流する訓練になるし(ry とでも言う。
日時的に、①の方法だと 「なんでわざわざ休日? しかも、そんな昼間?」とか言われる可能性が
あるので、無難といえば無難。 だが、後でこの件の会話を親から持ち掛けられる事は確実で
後が非常にだるいwwwwwww



どちらにせよ・・・ くるるん、くるるんと一緒にオフする予定の人、自分自身、親の都合が 仮に大丈夫だったとして
1人でホームまで行く事親に勇気を持って話す事が一番ネックになりそう…。

それを突破しても、会った途端フリーズしてしまう可能性も高い。 でも会ってみたい。。。


地元の駅で数分会うだけで、こんなに問題があるだなんてil||li _| ̄|○ il||li
オフして嫌われそうで怖いな

とりあえず、がご・りぷ・くるは 地理的に長く一緒に入れそうな気がするし 襲われて楽しんでって下さい!
仮に会えなかったとしても、折角多額の交通費を使っていくわけだし 成功する事を祈ってますw


そして、スカチャのノリで Typenistユーザーが どこに住んでるかを地図にまとめてみた←
北海道、東北、関東、北陸、中部、近畿、中国、四国、九州に分けてみたんですが・・・
東北、四国に誰も居ないじゃないか!!!w
東北、四国 その他の地方でもいいので、地図に載せてもいいって人募集中です←


一応個人情報なので、ブログみたいな不特定な人が見れる場所にはうpできないんですが
近畿編だと、こんな感じ。 ※( ^ω^)の部分にHNが入ります
たいぴにすとまっぷ
もっと地図が名前で埋まらないかなーw


最後に一言:日本は広い!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

