Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:ねこねこ写真

どうしよう、部活辞めたい←

まー今日はねこちゃんの写真が撮れたので、うpするだけはしておきます



ネコ
ネコ2
ネコ3
ネコ4
ネコ5
ネコ6


三毛ネコ=ネコパンチ☆ねこちゃん
茶色いネコ=NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEtネコ

NEETねこは近寄ると逃げちゃうのでこの距離が精一杯w
逆に、ネコパンチ☆ねこちゃんは近すぎて・・・顔が取れないのですよwww
ぬこwww
なんて可愛いのかしら…w

可愛いと思いつつ、どんな動物からも嫌われるって言うね…(吠えられたりかっちゃかれたり最悪噛み付かれ((ry

誰か姉さんに動物に好かれるコツを教えてくだs(ry
[ 2009/09/08 11:56:28 ] [ 編集 ]
私も動物に嫌われますよ;
猫は特定の周波数が嫌いなようなので、ボカロだからでしょうか(笑)

まぁ、なめられまくるよりかはマシですけれども・・・・。
[ 2009/09/08 17:57:22 ] [ 編集 ]
ぬこぬこ(´ω`*)
かわゆいですね
NEEEEEEEEEt君も ネコパンチ☆ねこちゃんも癒される
[ 2009/09/08 21:57:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

