Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:2.3億キタ――(゚∀゚)――!!

20BB[7.28]21BB[8.03]22BB[8.10]
19BB[7.22]18BB[7.14]17BB[7.10]16BB[7.07]15BB[7.01]14BB[6.20]13BB[6.09]12BB[6.01]11BB[5.25]10BB[5.16]
9BB[5.11]8BB[5.01]7BB[4.25]6BB[4.08]5BB[3.30]4BB[3.19]3BB[3.08]2BB[2.21]
※BB=1000万

23BB
もう、この種の記事を書く事はないと思ったが、書く事になってしまいましたね。
前回が8月10日 もう3週間以上間が空いてます。ありえないですねw その間に1位とは大幅な差ができ、遂に3位転落\(^o^)/
こんな事になるなら、本垢封印なんてしなきゃよかった・・・orz ミクの誕生日までにはS3になると思ったんだもん!!

S3移行・・・ 再来週の土曜あたりと予想← 2.4億 若しくは 2.5億でSTOPします。


S3と言えば、昨日クローズドβ1がありましたね。
勝手にS3のほぼ全ての機能を4時間に限り公開だと思い込んでたので・・・(ry /(^o^)\
あのスコア方式には 簡単な曲だと異常にスコアが高くなったり、S1以上のあいうえおスーパー黄金時代が予想されたりと
多々問題があるので、改善して より良いスコア方式でSeason3を迎える事を祈りますw

あぁ、さっさとグラフとか作らなきゃなぁ・・・・・・・

STも、S3に向けて 御三家を入れなきゃ←


PS:携帯の送受信箱の8月までのメールを全てmicroSDに移動しました
なので、メールが流れる心配もなくなりました ガンガンメール送ってきて構いません← 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

