Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:天使の彼女も天使化しかけてました

眠気・やる気のなさ・面白い本・手編みのマフラー
↑これが、しばらくINできなかった主な理由

しばらく文化祭準備のため、13日の文化祭終了までINが不定期になります
5日、6日は確実にINできるけどねww

昨日、楽器店に行ってギターの弦とピック買って来ましたw
アコースティックの弦は、ROCK INN というメーカーのものを買ってきたよw
アリアとかヤマハとか高い・・・普通に1セット500円とか1000円するww
ROCK INNというのはチェーン店の名前で、独自メーカーのパーツが安いんですww
替え弦1セット250円だったよww
3セットパックが699円だったよw
家に帰って弦の張替えで失敗して1弦おわたよ\(^o^)/
今までミディアムだったのをライトに変えたので、おそらく巻き癖とか慣れてなかったwww

ピックは、ディアドロップ型が5枚、おにぎり型2枚買った・・・
ライト、ミディアム、ハードと全ての硬さを同じ種類で集めてみた
ハード使いやすいw
ピック
弦の間に挟んでみた←
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

