Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:今日は、Typenist1周年

1周年
(Typenistのサイトマップに、くるるん作の記念日恒例のやつがないのだが 22時に出現するんだろうか?w)


今日の22時、Typenistが始まって 丸1年経つそうです。
まぁ、今日は選挙結果が気になって(ry \(^o^)/ なんですがw  一体、これからどうなってしまうのやら。
それにしても、投票所が小学校(母校)の体育館って どうなんだw
 ←愛知県のHPから拾った。 ブログに貼っていいそうなので、吹いたから貼ってみるww

Typenistは、推定で9月7日に入ったのかな?w
最初にやった曲は、たしか「ミラクルペイント」 当時は、全部打ち切るなんて不可能でしたw
入った当初は、1行打ち切るごとに貰える「評価点」が 50,30,20,10,0の一律だったんですよね。
更に、1つでもミスすればチェイン切れるという鬼畜ゲー。
今その環境に行ったら萎えて嫌になりそうだけど、当時はたった15曲しかないTypenistでも楽しくプレイしていた。
不定期に追加される曲にもwktk ソングリクエストの前身の掲示板に書き込んだ「私の時間」が収録された時は嬉しかったなぁw
あの頃も良かったと感じるのは、きっと懐古厨なんだろうなw 過去を美化しすぎww

去年までは、Typenistでは“準廃人”だったのだが・・・  今年になって“廃人”になりましたね\(^o^)/
その結果なのか、Typenistに入る前と比べて 物凄く速くなって 特に正確性がうpした気がする(今でもミスが酷いがw)
多分、あの頃は 今の☆3が打てるかどうか。 考えられないレベルですwww


Typenistに入って、タイピング力が格段に向上したのも かなり良かった点だと思いますが
何より、TFGみたいなグループが出来た事が一番よかった・・・かな
ここまで知り合いが沢山できるとも思わなかったし、スカでいつでも話せる部屋が建つなんて夢にも思わなかった。


ネットというのは不思議な物で、○○しなかったら この人とは出会わなかった・・・・ って事がデフォです。
Typenistも例外ではなく、あの紹介動画やコミュを見つけなかったら いつここに入れたか分かんないし
あのタイミングに入らなかったら、STに所属してなかったかもしれない。
まぁ、いつ嫌われて\(^o^)/になるか 分かんないわけだが

Typenistには心から感謝してるので、色々遅れてるようだが これからも頑張って下さい!w


Typenist1周年の今日、本垢の封印を解除します。
※ミクの誕生日に延期される可能性あり
222222222
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

