Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:本垢の今後

ニコニコでは、何故か スネ夫が自慢話をする時に流れている曲(フル)が猛烈な勢いで流行りだしてますねwwwwww
あとは、炉心が自主削除・再うpされようとしてたりもしてます。 執拗な工作は、作者にも見る側に いい事がありません。。

まぁ、うん 明日あたり3位に降格しそうなんですよ。
降格寸前
8月20日から、ゆっくりまったりサブ垢育成ばっかしてたから仕方ないんだけどね。
Season3が9月になるんなら、2.5億にすればよかったorz Typenistは個人でやってるし、遅れるのは仕方ないけどねw
でも、もう今からでは流石に250,000,000は間に合わない 毎日100万稼いだとしても、9月半ばまで縺れ込む。
どこかで暴走して狙ってもいいんだが
3位の人には、強いライバル心もないし 敵対心もない。 別に抜かされても構わない

でもね・・・ なんか、ここまで本垢を放置するというのが\(^o^)/

2.5億を目指してプレイ もしヤバくなったら、2.3億や2.4億もある そんな感じでプレイするかもしれません。
9月5日にクローズドβ第1回なので、恐らく今後もテストプレイがあるだろうし まだまだS3は先と予想。

とりま、あそこで本垢を止めた自分がバカだったwwwwwwwwwwwwww 8月21日とか、便乗暴走でやる気あったのにwwww

ミクの誕生日までには結論を出します。
コメントで意見をもらえると、ありがたいところ。

PS:話し合いの結果・・・
本垢を動かすことになりました!!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

