Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:WIMはワールドイズもろへいや!

ワールドイズもろへいや
作詞・作曲 ryo  替え歌 がごめ

世界で一番もろへいや
そういう扱い 心得てよね

その一 いつもと違う産地に気が付くこと
その二 ちゃんと茹で時間見ること いいね?
その三 わたしの一口には 三つのご飯で返事すること
分かったら 刻み方が下手なの 何とかして!

別にわがままなんて言ってないんだから
君に心から思ってほしいの
美味しいって!

世界で一番おいしいの
気が付いてねぇねぇ
ソースをかける?論外よ
もろへいやをなんだと思ってるの?
もうなんだか 熱々のご飯もちょうだい!
今すぐによっ




・・・・やっちゃた感たっぷり\(^o^)/
ワールドイズマイン の略といえば「WIM」ですが、あえてワールドイズもろへいやと読んでみました
[運営ホイホイだなんて言えない]∀・)
二番作れる人いたら、私の屍を越えてゆくがいい←

追伸
マフラー編み始めましたw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

