Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:よし、明日から3連休

↑兵庫県は明日は高校の推薦入試の日。
部活は自転車部に入ってたけどうざくなったので10月でやめてます。なので実質3連休。
学校の先生とかは「自宅学習の日」と言ってるけど、
2009年この環境で、そんなことをする人は30人に1人くらいだと予想してみる。

そういえば僕が中3のころは「進路希望調査」っていうものがうざかったなぁ…。
まあつまりどこの高校受けたいとかどうしたいとかそういうことを書く用紙。
1年の中で6、7回はそれを書いた覚えがあります。
すでに3年の初めから今の通学高を一般受験で受検しますと決めていたのに。

ちなみに結局、自分が所属する情報技術科は、
推薦入試を受けた人数が20/20。
つまり当日受けた生徒は全員受かっていることになる。
だから仮に僕が推薦を受けたとしても21/20なので
95%以上の確率で受かっていた計算になるけど、
自分は人と話すという日常の当たり前な行動が、
小6のある出来事をきっかけにいやになってしまっているので、
普通に一般受験を最初から決めてました。
で、受かったのでよかったんですが。
それでPCを買ってもらったのもこうして公立高校に受かっているからです。
ちなみに私立と公立併願でした。私立の受験料高ぇ~~~。

さて高校の話はこれくらいにしておいて。

今日のノルマ…。

EXP.3096425
Today is February 12
Day assignment 109034EXP
Clear zone 3205459EXP


まだ1日に11万も稼げというのですか。
レベルで言うとLv80とあと半分近くと言ったところか。

この3連休でLv90までできてたらすごいね…。
『太鼓行きたいけど行きたくない』

>がごめさん
僕は変える予定も理由もないので変えてないので関係ないんですけどねww
でもどんなものがあるのかな~とは思ってたのではいけんはしました
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ここの面子伸びるの速すぎだってw

抜かれるのも間近だなil||li _| ̄|〇 il||li
[ 2009/02/12 22:30:22 ] [ 編集 ]
神奈川県も、私立の受験料は高いですよww
併願先は合格したので、色々と書類を貰ってきましたが……  心臓に悪いww

これじゃあ、セレクロさんもすぐ100Lvに………
ピロリ菌とみくみく菌には気をつけてください本当に(ry
[ 2009/02/12 23:23:46 ] [ 編集 ]
つまり、まだネット暦1年に満たないのですな!

σ(・・*)の行ってる学校は、授業余りないのに授業料・管理費がカオス・・・・・orz
ちなみに普通の学校は受けておりません←

遂に5人もレベル3桁へ・・・w

[ 2009/02/13 07:17:31 ] [ 編集 ]
「進路希望調査」あるあるwwwwww。

自分のところは4回くらいありました・・。
こちらでは市内で一斉に希望調査をやって,各高校の希望人数一覧も見ることが出来たので特に苦にもなりませんでしたが。

私立の受験料は高いですよね~。
時間と金の無駄遣いなので自分は何処にも受けてn(ry

[ 2009/02/13 20:07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

