Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:PC直った&「運営を称えよう!」復活計画

PCがつかなくなったのは、電源コードの中で断線してたからでしたー
母「ちょっとノ○マで買ってくる」

数分後。
母「PCの型番分かる?」
がごめ「えーっと、これかな?xxx-xxx・・・」
母「聞き取れない」(ケータイで通話してたので)
がごめ「メールで送る」

数分後。
母「買ってきたよー早速やってみようか」
がごめ「ささらない・・・orz」

こうして、せっかく買ってきたのにPC使えなかったのですo・・rz
ちなみに、次の日母が交換しに行きましたw
店員が間違えてただけでした\(^o^)/

追記にて、「運営を称えよう!」復活計画



運営を称えよう! 復活計画

S3へ移行ということで、懐かしい?運営を称えよう!を復活させようと思います
前は、現STメンバーが集まるために使われていましたが、今回は一般Pとのプレイを目的としたものにしたいと思っています

具体的には、

・TFGメンバー 2人 一般P 2人 を基本とする
これにより、参加した一般Pがほかの部屋に入ったり、自分で部屋を作ったりしやすいようにします

・時間は、最低週一は固定(メンテ後?)し、ロビーに人が多いときに開催
S3になって、メンテが今とは違うものになるかもしれないので土曜日の夜固定?

今のところこれだけしかアイディアないです\(^o^)/
みんな!追記欄にアイディアを書き込むんだ!

コメ返
>ちきんさん
やっぱり、断線はどうしようもなかったww

>きぃちゃん
自作PCなら、自分で直したりできるけどノートPCはお手上げ\(^o^)/
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

