Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:8月第3週データ

a  総合ランキングの推移
8月第3週・推移
注目は、みおりんの暴走ですね。 半coin気凧は100万しか動いていませんが、サブでは合計600万以上稼ぎましたw


b  
8月第3週・壁
今週は、Razu氏が動き出したので 2位と3位の壁も縮まっております。
少し前まで敵対心むき出しにしてたけど、あの人になら抜かされても悔いはないや←


c  デイリースコア ※デイリーランキングにランクインしたサブ垢も含まれております8月第3週・デイリースコア
儀式関係者 みおりん・せれが頑張った週でしたね。
2人とも歴代個人デイリー記録更新してるしww



d  人気曲
8月第3週・人気曲
円周率が、低すぎます yaeAさん、戻ってきてください。



e  週間上昇率
8月第3週・上昇率
祝☆半coin気凧除外!!! ←
サブ垢では、そこそこ稼いだんですけどね… 本垢の上昇率は、僅か0.326%でした
それにしても、みおりんが最強すぎますw 週間スコア900万足らずなのに・・・/(^o^)\


このコーナーも、遂に最終回となりました。
今までありがとうございました。

尚、9月中に リニューアルしたグラフコーナーを検討しております。
そして、来週も 誰かが暴走した場合は 次回が最終回になる可能性もあります←

-----------------------------------------------------------------------------------------------
オマケ1~
偽垢1号lv100
偽垢1号が、ついにlv100になってしまったw


オマケ2~

気が向いたので、↑の偽垢1号で円周率を打ってる手を撮影してみた←
横長にしたかったのに向きが・・・orz 向きを変えようと思ったけど、いいソフトが見つからないので挫折\(^o^)/
誰かが暴走したら来週が最終回(かも)だと・・・?
それは暴走するしかないじゃないかっ!
今週全く動いてない奴が言うな

[ 2009/08/24 13:00:44 ] [ 編集 ]
>>sion
中途半端な暴走じゃダメですよ( ^ω^)
[ 2009/08/25 19:45:51 ] [ 編集 ]
sionさんが暴走…だと…。これは便乗するしか手はないw(オイッ

当分は石器さんと12位争いを展開しそうです。そこに、sionさんとかぬれさんが参加しないことを祈るのみ…w(これ以上はライバルはいらないですww
[ 2009/08/26 00:26:29 ] [ 編集 ]
>>ゆきねこ
今の便乗は危ないwwwwwww

sionはあれだが、かぬれんは可能性アリ。
[ 2009/08/26 19:31:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

