Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:マイク買ったよ!

今日は、甲子園で 愛知と新潟が勝ちましたね。
まさかの愛知vs岐阜になっちゃうのかとも思ったがwwwww


まあ、昨夜 ノリである方と数人でスカる事になったんですよ。 ある方は、それなりの人なので許可なしに言えませんがw

そこに参加してたものの、マイクなくて喋れず\(^o^)/ 盗聴のみですたw
マイク壊れてたけど、いつか直るかという淡い期待をして 買うの保留にしてたんですよね (買うのが面倒とも言うw)

でも・・・ 昨日の件を受けて、今日買ってしまったよ!!!
今朝、密林で探したのだが 目ぼしいのがない\(^o^)/  挙句の果てに見つけたのが5万www
しかたないので、父に朝電機屋連れてってもらいましたよ はい。

ヘッドホンマイク
左が古いので、右が新しいのですね。
古い方は、一昨年の秋くらいに2480円で買って 2008年に開封。
ずーーーーーーーーと長生きしてたけど、最近突如マイクが死亡wwwwwwww

その内買わなきゃなと思い、早1週間以上。  買うのを前倒しして、1980円のを購入!
980円や498円のよりは長持ちする・・・と信じてるw

まあ、あの方とは いつ喋れるのか分かんないし、夏休み終わっちゃて TFGとのスカ自体も減る気がするから
いつ開封する事になるか分かんないんですけどねwwww


あと、最後に思った事
9月になっても、NEETに近い生活なので NEETと呼ばれるとは思いますが
仮にNEET的生活じゃなくなっても NEETって呼ばれるんだろうか?wwwww
愛知VS新潟かぁ。。高校野球チェックしてないからさっぱりだ^^;
とりあえず、気凧VSクルルの図式ということで(何

次の機会はいつ持てるでしょうねぇ。。
[ 2009/08/23 23:22:02 ] [ 編集 ]
>>ちきん
同じく、地元校でもないし気にしてなかったんだが…
流石にここまで勝ち進むとねぇw

まさかの翌日でしたねwwwwwwww
[ 2009/08/24 11:18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

